• 締切済み

アダルトサイトを利用していました。妻が。しかも。

GATX103の回答

  • GATX103
  • ベストアンサー率37% (42/111)
回答No.7

いわゆる腐女子の方とご結婚されたのでしょうね。 奥様は男性同士の絡みの漫画を描いている可能性が高いですが、必ずしもそうとは言えません。見るのは好きでも描くのはギャグのみやノーマルな場合もありますので。 男性同士の漫画を描いているならば、男性の体がどうなっているかという部分を描くために質問者様を参考にしたいと思っているかもしれませんが、質問者様をモデルにしたキャラクターを登場させて漫画を描いているわけではないと思います。二次元と三次元は、ほとんどの腐女子は分けて考えていますので。ただ身体が女である限り、男性の体というのは自分ではわかりませんので、参考対象が必要です。それはネット上の画像が一番手っ取り早いですが、裏サイトなど怪しいところでない限りは露出に限界がありますよね。そこで堂々と参考に見ることが出来るのは何かと考えると自分の夫になるわけです。 それでも、変な店に行って見知らぬ男のものを参考にされるよりはいいのではないでしょうか? あと、描かないけれど見るだけの場合は、漫画や小説に書かれているのは本当の描写なのだろうか、というただの好奇心からネットでそういうサイトを見ることも考えられます。 どうしても質問者様が嫌なのであれば、止めてほしいと正直に言ってもいいと思います。 その代わり、奥様の趣味を絶対に否定しないであげてください。 なんと言えば的確な表現なのか難しいところですが、このような趣味は身に染み付いてしまっているものというか、生きがいというか、人によっては食事のようなものとか、呼吸をするようなものとか…もはや自分自身と一体化している趣味と言えば近いでしょうか。 この趣味を否定することは自分自身を否定されるような気になるという人もいます。 ですから、趣味は趣味として認めてあげて「そういう漫画を描いたり見たりするのはいいけど、自分はこうされるのが嫌だからこれはやらないでほしい」といった感じにやんわりと拒否してください。 よほど二次元と三次元を混同してしまっている痛い腐女子ならば通用しませんが、大半の人には通じるはずです。 奥様が拒否を受け入れてくれたならば、あとはどうかそっとしておいてあげてください(笑) 日本中、いえ世界中にいる無数の腐女子の一人として、同志がご迷惑をかけていることにささやかですが謝罪いたします。申し訳ありません… でも質問者様が選んだ女性ですから、ぜひとも大事にしてさしあげてくださいね。 ちなみに私の友人の母親は男性同士の漫画や小説を昔から愛読していますが、ごく普通の家庭を築き、結婚生活30年以上続けておられます。旦那さんはそういう趣味については否定もしないけれど積極的に関与もせず、ほどほどに放置していらっしゃるようです。 今後のご参考になれば幸いです。 あ、質問者様が自分の奥様がそのような趣味を持っていること自体が我慢できないという場合は、申し訳ありませんが私には何も言えません。奥様と真正面からガチンコ勝負で妥協点を見つけるか、最悪の場合は別れるか…せめて前者であることをお祈りします。

e---beam
質問者

お礼

内面的な点からのご説明、とてもわかりやすかったです。 見るのと描くのは別というご意見も、そういえば「立ち読みのお客さんが笑った」と言ってました。ギャグという可能性もありますね。しかし妻は普段ギャグとか言わないので想像しにくいですが… 妻の趣味を否定する気はないんです。(男同士ってのは理解しづらいですが) ただ、夜の夫婦生活(私)<<<<資料用途(漫画) っていう図式が妻の中でできてるんじゃないかと考えてしまって…(・・;) 趣味に一所懸命な姿(締切が大変らしい)、本が売れた・感想をもらったと喜ぶ妻の姿を見ると私も嬉しくなります。 あと単純に、私は絵がヘタなので、人に買ってもらえる本をいちから一人で作っている妻の趣味は、ある意味才能だな~。と尊敬します。そんな尊敬する妻の漫画をみてみたーい!というループですが(笑) お気遣いにみちたご回答ありがとうございます。これからも仲良くやっていきたいと思います。 みなさんのご回答から 『妻は高確率で男同士ものを描いているだろう そういう女性にとって、資料用としてゲイものを見ることはありえないことではない。 だが男同士の趣味の妄想と、私(現実夫)とをごちゃまぜにしてはいない。多分。お尻の件はスキンシップの一環…?』 という感じでまとまってきました。

関連するQ&A

  • 妻がいてもアダルトサイトを見るのは?

    いい気持ちはなく、疑問にさえ思えるので質問させて頂きます。 私達夫婦は決してセックスレスでもなく、週2くらいで主人とセックス(もしくは口で)しています。結婚三年目です。 男性がアダルトサイトを見ることに否定な気持ちはありませんが、ただ、主人は私が同じ部屋にいても、見られていないと思ってか?画面を小さくしたりコソコソとアダルトサイトを閲覧し、閲覧しては何事もない顔をして真面目なことを言っていたりします。 履歴は消したり残っていたり。(履歴は消してるようですが完璧に消せずに痕跡があちこちに…汗) 共有しているパソコンなので、見たくなくても痕跡が出てくることがあるので、いきなり「☆ギャル~」「☆人妻~」など出てくると、「知らぬが仏でありたかった」…と、気分は決して良くありません。 アダルトサイトが見たいけれど私がいるので見れない…という気持ちなのでしょうし、見たい欲求を理解出来ないわけではないけれど見てどうムラムラを処理するのかも不思議?です。 見るだけしか出来ないのに、どうしても見たいのでしょうか?? それは女性に飢えてるのでしょうか? 私が同じ部屋にいてもアダルトサイトをそんなに見たいのは、やはり男なら仕方ない…と流すしか、私の気持ちのやり場はないのですが、男性はこういう主人をどう思われますか? 女性の方からの回答も欲しいのですが、妻としてこのような状況の場合、どう感じますか?

  • 妻と夜の生活

    夫婦生活で質問があります。 夜の生活ですが、結婚して6年目にして妻はおもちゃが好きなことをカミングアウトしてくれました。 おもちゃを使って夫婦生活すると妻はものすごく乱れます。 こうやってほしい、、、とリクエストも言ってきます。 最初は楽しかったのですが、自分自身では妻を満足させてあげれないことに気づき情けない思いになっています。 夜の生活で妻からのリクエストがあるってことはどうなんでしょうか? 召使いのような気分になったり、積極的で良いと思ったりで。 皆様はリクエストがあれば嬉しいでしょうか? 女性の方からの意見もお聞きしたいです。

  • アダルトサイト

    女性の方に回答をいただきたいのですが。 私は結婚をしています。夫がアダルトサイトを閲覧することをどうおもいますか。ちなみに妻は許せないとのことです。

  • 愛される妻と愛されない妻

    結婚したら旦那にずっと愛され大切にされ、旦那は不倫なんてもちろんせず妻に一途に尽くす。そんな幸せな妻と、 結婚したが旦那に愛されず大切にされず飽きられ、最悪旦那は不倫し旦那は妻に一途に尽くさない。そんな不幸な妻。 この二人の女性は、結婚生活が天国と地獄で大違いですが、女性のなにが違うのだと思いますか? (女性が賢いとか美人だとか男に大切にされる価値があるとか)

  • 夫婦の仲を取り戻すには(妻が冷めてきている)

    こんにちは。私は結婚十年の男です。妻が私に対してやや冷めてきているのを感じています。妻と話しあい、その理由を聞きましたが生活に疲れたとのことでした。私が今より仕事や家事を頑張るからということで一応納得し、また夫婦としてやって行こうという結論に至りました。特に女性にお聞きしたいのですが、私は妻のことが大好きなので、気持ちは戻るのでしょうか?また、どうすればより良い関係に戻れるのでしょうか?

  • 妻の浮気

    女性の方にお聞きいたします。 私は50歳、妻47歳です。 妻は年下男性と浮気しているようです。 それでも妻は家族には普通に接することができるのでしょうか? 以前と変わらない様子だと 思えます。 ただ夫婦生活は3年以上ありません。

  • 気の強い妻とやっていけるでしょうか?

    結婚、5ケ月の夫婦です。 結婚後、妻が気の強い性格と言うことに気がつきました。 妻は、日常生活の細かいことが気になるらしく、その度に小言を言わないと気がすまないようです。自分は、日常生活では、おおざっぱなので、妻からすると日々の自分の行動にイライラすることが多いのではないかと思います。自分は、細かいことを注意されると不愉快な気分になってしまい、その場で怒ってしまうか、一時的には気持ちを抑えられてもそれが続くと怒りがたまって喧嘩になり、かなり険悪な雰囲気になってしまいます。 このようなパターン(妻が気が強くて日常生活の細かいことに小言を言う。夫は日常生活がおおざっぱ)は、夫婦関係がうまくいかない場合のよくある原因だとも聞きます。このまま結婚生活を続けられるのか不安に感じています。 同じような状況を経験された方、アドバイスをよろしくお願いします。

  • 妻と恋愛関係に戻るには??

    はじめまして!32歳、結婚生活8年で7歳になる娘がいます。妻は39歳で姉さん女房です。最近、妻と喧嘩をしました。原因は夫婦間でお互い男女として見れなくなっていることにあります。妻曰く、「あなたは子供の父親としては、最高だけど、それだけで、私が勇気を出して誘っても、相手にしてくれない。」と。妻の言うとおり、妻を女性として、見れなくなっているのは確かです。夫婦の営みも1年以上ありません。先日も寄り添って来た妻に対して冷たい態度をとってしまいました。妻を女性として見れなくなっている原因は日々の生活の中にあります。くだらないかも知れませんが、片付けが出来ない、二人ともお酒が好きなのですが、酔った挙句にソファで、イビキをかいて寝る、それもほとんど毎日。以前はやめてくれと頼んだり、寝室まで運んだりしましたが、治らないので、諦めました。それ故に性欲も自分で処理するようになり、今ではその方が楽です。あと、私が何をしようとしても、 訂正してきたりします。普段は仲は良く、他人からも羨ましがられますが、内情はこんな感じです。ただ、私にも原因があると思っているし、付き合ってた頃のように 恋愛関係を取り戻したいと思ってます。経験豊富な皆様からアドバイスを頂き、今後の夫婦生活を幸せにしていきたいと思います。よろしくお願いします。

  • 別れた妻の遺産

    皆様宜しくお願いします 別れた夫婦のことですけど 夫婦の間には 子供が2人いて 2人とも男の方が引き取り親権も男にあります。 別れた妻は 元の姓には戻らず 結婚したままの性で 実家で生活してますが その妻が 亡くなった時に 妻の財産は どうなるのですか? 妻の実家の方では 何も言いません。死亡した時は 連絡があっただけです。 

  • 妻を連れ戻したい

    妻が実家に帰りました。度重なる夫婦げんかが元で、夫婦生活を続けるのが無理だと言われました。 妻を連れ戻す方法はないものでしょうか?迎えに行った方がいいものでしょうか? 度重なるいろいろな喧嘩が妻は性格の不一致だと思っているようです。