• ベストアンサー

スズキ20pinカプラー

スズキ20pinカプラー(青)の各端子の詳細を教えて下さい ホンダ20pinも同じです よろしくお願いします

• nibann
  • お礼率98% (146/148)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OmniBook
回答No.1

どの部分で使われている20Pinカプラーですか? カーオーディオに接続しているものであればALPINEのHP「車種別取付情報」を参考にされて下さい。 http://www.alpine.co.jp/products_info/

nibann
質問者

お礼

回答ありがとうございます オーディオ用の20Pinカプラーです ALPINEには車種がありませんでした スズキ、ホンダ用の純正なので他車種で見付かりました

nibann
質問者

補足

>どの部分で使われている20Pinカプラーですか? オーディオ用の20Pinカプラーです