• 締切済み

彼女と撮ったプリを何処に貼る?

honey0819の回答

回答No.1

私が学生時代には、携帯の電池パックのカバーに張りつけている男子生徒がよくいました。

jastyyyyyy
質問者

お礼

確かにっ!それならバレる心配もないですしね^^b ただ、根本的なところから行くと 僕・・・携帯ないですね; でも、この方法は買った後で 試させてもらいます。 ご回答ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • 大人と子ども

    私には付き合って6ヶ月の彼氏がいます。その彼氏は25歳で,私は18歳なのですが... 基本的に未成年と成人が付き合うのって微妙って感じじゃないですか。それで1月に彼氏とデートをするのですが,初めてのデートなんです。 普通に遊園地とかカラオケとかにも行きたいのですが,回りの人からの目が気になってデートどころじゃないと思うんですよ。 プリクラとかだって撮りたいんですが,回りの人に何言われるかわからないので。とにかく人の目が気になります。 そして私は実年齢より若く見られるのでそれでも困っています。 18なのですが,童顔なので中学生に間違えられたり... 化粧をしてもうまくできないので中学生が頑張ってお化粧をしてるようにしか見えないって親にも言われるくらいなんです。 でも彼氏のことがすごく好きなのでデートのキャンセルとかは 絶対にしたくありません。ただ私が回りの目を気にしすぎなのでしょうか?何かいいアドバイスなどありましたらお願いします。 そしてもし少しでも大人っぽく見える化粧法とかありましたら教えてください。

  • 目が合う、、

    中学2年生です。 同じクラスの男子と最近よく目が合います。私がたまたま横を見ると その男の子と目が合います。こういうことが結構あります。 その男子とは仲が良くて、授業中とかもよく話したり、休み時間も たまに話したりします。こないだは握手してきたり、○○って呼んで  (下の名前で呼び捨て)と言われました。 私はその男の子のことが好きなんですが、これって脈アリだと思いますか?沢山の回答待ってます!

  • 対人関係

    僕は中学三年生の男子なんですが・・・今悩みがあります。 僕は、塾に行っているのですが、そこの塾長に嫌われているような気がして仕方ないです。 対人関係において嫌われない接し方や、嫌われる悪い例などを教えてください。後、僕は、目と目が合わせられません、どうやったらあわすことができますか?

  • なぜ、中学生でアクセサリーをつけたらいけないのか?

    僕は北海道に住んでいる中学3年の男子です。 こないだ、僕が男性用のブレッスレットとネックレスを買っいました(一応ブレッスレットの画像を載せておきました) そのあとに、家の中でつけていて部屋で勉強をしていたら、 僕の親が 「お前、中学生のうちに手や首にそんなものをつけたらダメだぞ!今すぐはずせ!」 って言われたんですが 僕は、なんでダメなのかがわかりません わかる方はわかりやすく教えていただきたいです どうか、よろしくお願いします!

  • デブス

    私の好きな人は友達の紹介で LINEをもらったことがきっかけでした。 普通にプリクラみして~みたいなノリで プリクラを見せ合いっこして 、会話して みたいな感じでもらった日からずっと連絡を取っています。 わたしも好きになってしまいました。 あってみたいと言われたのですが 私すごいデブで160 / 71 です。 これでも一応元彼は6人です! ま、いらないじょうほうですね。はい。 あたしは会おうと言われるとデブだからと 断ります。またプリクラではデブに見えないため 本当に信じてもらえません。 しかも 好きになったら見た目とか気にしないと 言っていましたが 普通に私の隣に写ってた プリクラの女の子をぶすとか言いましたし、 元カノはみんなかわいいです。 本当に見た目なんて気にしないって 本心から言ってるのでしょうか? とりあえずダイエットしてますけど 落とせて65位じゃないですかね?短期なら( ̄▽ ̄;) 本心で言ってるのか もうどうしたらいいのでしょうか。

  • 彼女と初デートのに・・・

    僕は中学2年男子で最近付き合い始めた彼女がいます。 その彼女と来週の日曜に初デートにプリクラを取りに行くことになったのですが、 プリクラ撮ってデートを終わらせるわけにはいかないので プリクラとそのあと何をしたらいいか教えてください。 初デートですし会う時間は14時位から18時くらいまでの時間設定です。 たくさんのご回答よろしくお願いします。

  • 普通は、異性と一緒に撮ったプリクラはどうするべきでしょう。

    質問させてもらいます。 自分もその子Sも進路が別々の県外で、 その子Sが県外へひとあし早く行ってしまう日の二日前ぐらいに一緒に遊びました。 途中で「プリクラ撮ろう」と言われてイヤだイヤだと恥ずかしくなりながら一緒にプリクラを撮りました。 その子Sには彼氏がいて、自分もその子に対して「好き」などの思いはないです。ただ女友達としては好きですし、ひとあし先に県外へ行ってしまって、もう会えないかもしれないと思うとさびしいです。 そこでプリクラを撮ったあと、半分のプリクラは自分にくれたのですが、これは普通はどうするべきなのでしょうか。 自分は初めてプリクラを撮ったのですが、女の子じゃないから、ぞくにいうプリ帳なんて持ってもいないですし、このままじゃ無くしそうなんで、一応ケータイに貼ってしまったのですが…。 でも男友達によると、彼氏彼女の関係でもないのでケータイに貼るのはどうかな…って言われました。 でもメイン画面には貼っていません。 auの携帯でいう、電池パックのところへ貼りました。 また、ほかの女性からも変な目(なんで彼氏じゃないくせにケータイに貼ってるの?など)で見られると思うので、他の男友達(さすがに男友達二人きりで撮るとあれなんで数人の仲間で)と一回プリクラを撮って同じようにケータイに貼って、いかにも「どのプリクラも友達と一緒に撮ったものだよ~」とカモフラージュ(?)するべきでしょうか? 変な質問でごめんなさい。カテゴリ合ってないと思ってきましたが…すいません。

  • 脈…あり…?

    高2の男です(≧∇≦) こないだクラス会をやったのですが、その後にジャンケンで男女のグループを決めて、プリクラを撮ったんです。僕はその女子と同じグループでした。 で…プリクラの料金を男子たちだけで割り勘して払いました。 その日の夜、その女子から個人LINEで「プリクラのお金払おうかー?」と来ました。 僕は、てっきり割り勘した他の男子にも送ってるものだと思っていましたが、後日同じグループだった他の男子にきいてみると、そんなメールやLINEはなかったそうです。 それからちょっと気になっていたんですが、しばらくしてまたその女子からLINEで「去年は何組だった?」と来ました。恐らく、その日の学校で文化祭の話があったからかと思うのですが…。 僕は文化祭の係りなので、しばらく雑談してから「今年は一緒に頑張ろう!」と送ると、「ついていきまーす!」と返ってきました。 最近その女子が気になってきて… これ、脈あると思いますか? 少なくとも、興味はもたれてますかね? よろしくお願いします!

  • 中学生 6分の1の人生

    中学三年の女子です 自分は、小学校で野球、中学校でバレーボール、陸上、駅伝とスポーツをしてきました。 小学校の頃からなんでも一番でした。 唯一負けていたのは、男子。確か、小6の持久走練習でサッカー少年団やっている複数の男子に抜かれてから、ライバルは常に男子。女子なんて眼中になかった。 中学校に上がってから、体の関係上男子とは張り合えないくらいになって、ギリギリ中学一年までしか戦えなかった。中二になってから、男子は別メニューで倍くらい走ってた。 でも、女子には勝ち続けていた。 一方、中学校に入ると、周りの目と人間関係をすごく気にするようになった。いつしか、スポーツをしている自分にも影響してて自分は女子に負けてはいけないと思っていました。自分が負けたら、みんなどう思うかな、馬鹿にされるのかな、と、考えていました。 多分、そのときから後ろばかり気にして走ってきました。でも、自分にとって勝つことは快感でした。 ここで聞きたいことがあります。 例えば、女子に負けず勝ち続けてきたとしたら私は何を学ぶことができたでしょうか 勝つことと負けることってどっちが学ぶこと多いのでしょうか ちなみに、中学二年生の夏、どん底をみました

  • 写真うつりが悪くて、いつも写真撮影のときが嫌いです。

    教えてください。カテゴリが違ったらすみません; 私は中学1年生 女 です。 私は写真うつりが悪いです。 小3のころに、先生が1人ずつ写真をとって掲示していたときがあり、私の写真だけすごい不細工でした。そして、男子数人にからかわられました。別に今も、からかわられたりいじめにあってはいません。 私はいつからか、学校の行事などである写真撮影が嫌いになっていました; 友達と遊びに行って、初めてのプリクラはすごい不細工で最悪でしたが、それ以降のプリクラはすごい普通に写っています。普通の写真撮影はきらいで写りも悪く不細工ですが、なぜかプリクラは自然です。 今度2月に、校外学習があります。 写真撮影もあります。 私は不細工な顔や目をつむったり半目などになりたくありません; 何かいい方法ってないですか?;