総ありがとう数 累計4,311万(2014年11月27日現在)

毎月4,000万人が利用!Q&Aでみんなで助け合い!

-PR-
bosu24

個人事業主向けの安い会計ソフトってありますか?弥生会計や大蔵大臣
といかうソフトはCMとかでよくききますが、会社、法人向けのソフトで5~10万くらいするのでしょうか?自分は個人事業レベルでそんなに複雑な取引もないのですが、EXCLEで自己流でつくったものよりもきちんとした会計ソフトをつかったほうが、勉強になると思ったので
買って見ようと思いました。個人事業主、初心者向けの安くてスタンダードな会計ソフトってあるでしょうか?知っている方教えてください。
  • 回答数1
  • 気になる数0

Aみんなの回答(全1件)

回答 (全1件)

  • 2009-08-17 19:00:24
  • 回答No.1
弥生が出している
やよいの青色申告でいいのでは?
定価で12,600円です。
http://www.yayoi-kk.co.jp/products/aoiro/index.html

極端に安い奴でしたら
ソースネクストの会計上々 START 定価 1980円
http://www.sourcenext.com/titles/use/68020/

他にもいろいろあると思いますが、、、、
値段なりのサポートと思ったらいいと思います。

以上、参考にして下さい。
お礼コメント
ソースネクストやすっ。有益な情報ありがとうございましたっ。
投稿日時 - 2009-08-17 21:04:29
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 回答数1
  • 気になる数0
  • ありがとう数6
  • ありがとう
  • なるほど、役に立ったなど
    感じた思いを「ありがとう」で
    伝えてください

関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

別のキーワードで再検索する

あなたの悩みをみんなに解決してもらいましょう

  • 質問する
  • 知りたいこと、悩んでいることを
    投稿してみましょう
-PR-
-PR-
-PR-

特集

専門医・味村先生からのアドバイスは必見です!

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ