• 締切済み

教えてください。。

gogogirlの回答

• gogogirl
回答No.1

anpa-nchiさんこんにちわ。 就職成就専門ではないですが、「たったひとつだけ」願い事をきいてくれ、御利益ばっちりのところがありますよ。そこで彼の就職成就をお願いしてみてはいかがでしょうか? 京都の鈴虫寺です。 有名なので御存知かもしれませんが、大変御利益があるとのことで、有名人もよく訪れるところです。 私もどうしても叶えたい願い事があったので行ってお守りをもらいました。 私の経験からすると・・・十分御利益があったと思います。 「鈴虫寺」で検索するとヒットすると思いますよ。