• 締切済み

乳がん再建について

私は今東京の病院で治療を受けているものです、 乳がんの再建に関して評判のいい病院が有りましたらお教え願います!! とても困っています・・・。

• 病気

みんなの回答

• matya7
回答No.2

この前、テレビにも出ていらっしゃいました。 うちの病院では、再建が出来ないので、紹介先は、この先生です。

参考URL:
http://www.iwahira.net/
noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLは参考になりますでしょうか? 「乳がん」 この中で「乳房温存手術」に関しては、 ・慶応病院 が有名ですが・・・? 女子医大だけでなく、セカンドオピニオンを求めてみてはいかがでしょうか? ご参考まで。

参考URL:
http://www.nikkansports.com/news2/health/10/he10_84.html, http://www.nikkansports.com/news2/health/10/he10_85.html
kirakanonn
質問者

お礼

早速のご教授ありがとうございます。 つかのことをお伺いいたしますが、MiJunさんは病院の関係者様でしょうか? それとも、患者様でしょうか。 差し支えが御座いませんでしたら是非理由などをお聞かせください。