• ベストアンサー

世界の文化と日本の文化の違い

日本と文化の異なる国や地域で 生活している中学生の生活について 情報を集める そして感想、考えを書く という宿題があるのですが・・・ 書きやすい文化の違いはありますか? 御願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nnjj
回答No.1

留学のカテゴリーの方が、たくさん情報が集まると思いますよ。

tAtAmI822
質問者

お礼

ありがとうございました さっそく 変えてみます

その他の回答 (1)

• nishikasai
回答No.2

レディーファーストと食事のマナーの違いは大きい。 エレベーターに入る順番とか、 コーヒーやスープの飲み方。