• 締切済み

男性へ質問です

こんにちは。 男性の方にお聞きしたいのですが、 清楚な女性として思い浮かぶ芸能人は誰ですか? (芸能人ではなく、一般の人でも)どんなところにそう思うか教えてほしいです!

noname#91909
noname#91909

みんなの回答

• LikeCat
回答No.2

私が思うのは、 遊んでなさそうであったり、優しく落ち着いてる大人な女性を清楚。と感じます。 あくまで一個人の意見ですけど。

• overtone
回答No.1

もうすぐ50のオヤジです。 (キモクてごめん!) ノリピー!!うっそー。 有名な人では、 Perfumeのあ~ちゃん 川島海荷さん あとは、日清紡の企業イメージや四国電力のCMに出ている 佐倉絵麻さん 河合塾マナビスのCMに出ている 岡野真也さん ですねー。 ==== うちは、男の子しかいないので、娘に欲しいです。 いわゆる、オタクの方には足元にも及びません。 ⇒「オタク」はすごいひとです。かないません。)