• 締切済み

男性へ質問です

こんにちは。 男性の方にお聞きしたいのですが、 清楚な女性として思い浮かぶ芸能人は誰ですか? (芸能人ではなく、一般の人でも)どんなところにそう思うか教えてほしいです!

noname#91909
noname#91909

みんなの回答

  • LikeCat
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.2

私が思うのは、 遊んでなさそうであったり、優しく落ち着いてる大人な女性を清楚。と感じます。 あくまで一個人の意見ですけど。

  • overtone
  • ベストアンサー率22% (191/833)
回答No.1

もうすぐ50のオヤジです。 (キモクてごめん!) ノリピー!!うっそー。 有名な人では、 Perfumeのあ~ちゃん 川島海荷さん あとは、日清紡の企業イメージや四国電力のCMに出ている 佐倉絵麻さん 河合塾マナビスのCMに出ている 岡野真也さん ですねー。 ==== うちは、男の子しかいないので、娘に欲しいです。 いわゆる、オタクの方には足元にも及びません。 ⇒「オタク」はすごいひとです。かないません。)

関連するQ&A

  • 40歳くらいまでの男性に質問です!

    男性から見て、女性はやはり若い方が一般的には好まれるかと思いますが・・・。 でも、歳だけ聞くと「完全なオバサン年齢」でも、その女性がとっても美しかったり可愛かったりしたらどうですか? たとえば・・・芸能人ではいっぱいいますよね。50近くで魅力的な女性。 松田聖子、真野みき、YOU、黒木瞳、叶恭子、石野真子、杉本彩・・・私が今思い浮かんだ一例ですが、あなたの好みではもっと他にも素敵なアラフォー、アラフィフがいるかも知れませんね。 そんな風に、「キレイなら、魅力的なら、歳がいってても特例としてOK!」・・・だったりしますか? (もちろんセクシャルな意味で) 男心教えてください。もしできればあなたの年代と、「この人なら女としてイケル!」と言うその年代の芸能人などいれば教えて欲しいです。

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 みなさんの、好きな女性有名人・女性芸能人・アイドルを教えて下さい。 ちょっとでも気になるってかんじの人でも結構です。 何人でも結構です。

  • 男性に質問

    男性に質問します。 好きな女性芸能人、タイプの女性芸能人は誰ですか? あなたの年齢、理由もお願いします。

  • 男性の方に質問です。ぽっちゃりとは

    芸能人でいうとどういう人がぽっちゃりなんでしょうか? 男性の方は好きな女性のタイプがだいたいがぽっちゃりが 好きと聞きますが具体的にどういう人が当てはまるのでしょうか。あとタイプっていうのは年をとると(おじさんになると)よけいにぽっちゃりした子が好きになるのでしょうか。

  • 男性にとって・・・

    男性に好きな女性のタイプを聞いたりする時に思うんですが・・・ 自分は細すぎの人は女の子らしくなくて嫌だ。 ちょっとポッチャリしてるほうがいい。 って聞きますが、男性にとってのぽっちゃりってどのくらいなんでしょうか? 女性の思っている「ぽっちゃり」より男性の感覚のほうがゆるい感じがしますが。。。 私は胸がFカップあるので、どうしても上半身はプニプニしてるので気になります。 たとえば芸能人で・・・といっても大抵の芸能人の女性は痩せてますが どの程度なんでしょうか? 質問の仕方がうまくなくてすみませんが、回答よろしくお願いします。

  • 細身の男性と,少し太り気味の男性に質問!

    細身の男性と、少し太り気味の男性に質問です! 好きな女性の体型ですが、 細身の男性は、ぽっちゃりしてる女性が好きがだと答える人が多いでしょうか?? 反対に、少し太り気味の男性は細 身の女性が好きでしょうか? ないものねだりと言いますか、細 もちろん個人個人違うかとは思いますが、あくまで統計的に知りたいので教えてくださると嬉しいです。 ちなみにぽっちゃりした女性を芸能人で例えると安めぐみや深田恭子とします。。

  • 色気を感じる中年男性とはどういう感じですか

    雑誌を読んでいたら女性(特に中年女性)で芸能人ではなく 一般人の中年男性にでも色気を感じる人もいると書いてありました。 例えば中年なのに清潔感がある人やメタボ体形ではない人は特に好感度が高いのだとか。 一般人の中年男性に色気を感じるとしたらどういうところに色気を感じますか。

  • 男性の方に質問です!

    あまり知らない人(2~3回挨拶程度、名前くらいしか知らない人)からいきなり告白されたりメアド渡されたりしたら引きますか? その女性が一般的にキレイと言われている女性(芸能人でいうと辺見エミリや中野美奈子(?))でも自分の好みの顔ではなかったら断りますか?

  • 30代後半の男性について(女性に質問です)

    女性の方のみに質問があります。 ご近所さんというメル友サイトに登録してるのですが 同年代の人募集と書いたにもかかわらず 30代後半の男性からちょくちょくメールが来ます 「バツ無し独身です」と言ってきます。 同年代とは20代後半~30代前半の人を想定して 募集したので、まさか30代後半から来るとは思ってませんでした せめて35才くらいならまだいいのですが、38才とかになると いくら独身でも、おじさんっぽいのではないか?!と思うのですが・・ そこで女性に質問なのですが 37才や38才くらいの男性は「おじさん」っぽいのでしょうか? 芸能人なら見た目や考え方が若い人もいると思いますが 現実一般人はどうなんでしょうか?

  • 特に男性に質問です。キャバ嬢っぽいこと純情ぶりっこっぽいこどっちが好きですか?

    タイトル通りなんですが、クラブのお姉さん、キャバ嬢っぽいちょっと派手目のセクシー系で(のりもよく、ボディータッチなどのテクをばんばん使う一般人)芸能人で言ったら。。。こうだくみ?とかかな?←違うかも。 純粋ぶりっ子っぽく目がうるうるしてて守ってあげたいみたいな感じのこ、芸能人で言ったら裕木奈江(ふるっ)とか広末涼子とか。 どちらのほうが好きですか?私が思うに後者を嫌う男性は少ないと思いますがなんだかんだいってセクシー系にでれでれしてしまう人のほうが多い気がするのですが。。。やっぱ目立つし。どちらも好きでもどちらかを洗濯お願いします。