• ベストアンサー

男性の方に質問です。

男性の方に質問です。 みなさんの、好きな女性有名人・女性芸能人・アイドルを教えて下さい。 ちょっとでも気になるってかんじの人でも結構です。 何人でも結構です。

noname#160590
noname#160590

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

山本潤子さん・古内東子さん・柴田淳さん・熊木杏里さん EPOさん・沢田知可子さん・小柳ゆきさん・岡本真夜さん 辛島美登里さん・大貫妙子さん・吉田美奈子さん・松浦亜弥さん 中村あゆみさん・高橋洋子さん・寺田恵子さん・広瀬香美さん などなど挙げ切れませんわ~(笑) さてこの方々の共通点は!?なんて・・・逆にきいちゃいけませんね。

noname#160590
質問者

お礼

幅広いですね~(・o・)

その他の回答 (6)

  • eaaeaw
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.7

ネイキッドガールズですね! 今流行りの韓国のアイドルグループなんですが、 19禁アイドルとして有名みたいですが…

noname#160590
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#142327
noname#142327
回答No.6

矢口真里! 彼女がデビューしたとき(モーニング娘。に入った時)から好きです。 最近気になるのは、麻木久仁子・宮崎美子・藤田朋子など、熟女系。

noname#160590
質問者

お礼

いっきに熟女になりましたね~

  • blue5586p
  • ベストアンサー率27% (1611/5843)
回答No.4

 AKBでは、北原里英さん(チームB)仲川遥香さん(チームA)さらに、大島優子さん(チームK)この人とそっくりの、仕事をテキパキとこなす女性同僚がいること、この人の父親が私と同い年であることを知ってから、気になる存在になりました。  AKB以外では、川島海荷さん。  AKBファンになる前は、この人のファンで、PCの前にカレンダーを吊っているくらいですが、今年夏に発売された、雑誌の表紙を見て、AKBもいいが、この人もいい、と思うようになりました。

参考URL:
http://www.akb48.co.jp/members/
noname#160590
質問者

お礼

ありがとうございます。 顔を調べてみたいと思います。

noname#184449
noname#184449
回答No.3

アラフォーのおっちゃんです。 ●お嫁さんにしたい:安めぐみ ●見ているだけで惚れぼれ:北川景子 ●こんな娘が欲しい:AKB板野友美 今現在はこの3人がお気に入りです。

noname#160590
質問者

お礼

安めぐみさんは、 ずっと前からお気に入りではないですか?

  • heiwa2
  • ベストアンサー率21% (32/149)
回答No.2

・勝間和代さん http://mainichi.jp/select/biz/katsuma/ ・宗由貴(そう ゆうき)さん ・高橋和さん http://homepage1.nifty.com/yamatochan/ ・梅沢由香里さん http://www.nihonkiin.or.jp/kishihp/umezawa/umezawa.htm

noname#160590
質問者

お礼

勝間さんは、男性から嫌われてるのかと思いました。 梅沢さんは、女流棋士ですよね。

回答No.1

*女性ミュージシャン部門:hitomi、浜崎あゆみ、Bonnie Pink、原田知世、ナナ(MAX) *女性モデル部門:栄倉奈々、SHIHO、桐谷美玲、片瀬那奈 *女性アナウンサー部門:杉崎美香、遠藤玲子(フジテレビ)、            江藤愛、久保田智子(TBS) *女性タレント部門(含:女優):多岐川華子、笹本玲奈、柴咲コウ *お笑い芸人部門:友近、柳原加奈子、稲葉沙希(桜) *女性スポーツ選手部門:安藤梢(サッカー) *女性お天気アナウンサー部門:半井小絵、長野美郷 *女性アイドル部門:AKBの大島優子&板野友美 *元アイドル部門:小川範子、大野幹代(元COCO)、永作博美(元ribbon) *オーバー50部門:吉永小百合、風吹ジュン、高橋恵子 35歳男性より

noname#160590
質問者

お礼

たくさんありがとうございました! いろいろ幅広いですね! MAXの中ではナナがいいんですね。 ちなみに私はリナです。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です。

    よくTVとかで、男性が、 「こんな女性は(性格的に)ちょっと…;」っていう、 男性を困らせるような女性の例(結構ベタなやつ)を 色々聞くのですが…。 例えば、彼氏に「私と仕事、どっちが大事なの?」って聞いたり、 食事とかに行った時は、「男性の方が奢って当然」って思ってたり。 で、そういう女性とは真逆の女性を考えてみたんです。 (ちなみに私も女ですが;) ・「仕事と私、どっちが大事なの?」とか言わない。 ・「男性の方が奢って当然」とは思ってない。 ・すぐ泣かない(泣いて許されるとは思ってない)。 ・プレゼントや食事する店とかがそんなに高価でなくとも満足。 ・自分の買い物に長々と彼氏を連れ回さない。 ・彼氏が忙しくて連絡が取れなくても拗ねたりしない。 ・彼氏も疲れているのに自分ばっかり愚痴とか言わない。 ・ちょっとやそっとのことでいちいち「○○記念日」とか言わない。 ・彼氏を束縛しすぎない。 ・彼氏がAVとかを観ることに理解を持っている。 ・携帯とかを盗み見ない。 ・イケメン芸能人(アイドル?)とかに夢中になりすぎない。 ・他愛のなさすぎるような意味のない話を長々としない。 ・今の彼氏を元カレと比べない。 ・彼氏に依存しすぎず、自分の趣味や1人の時間も大切にする。 …こんな感じでしょうか。 よく考えたら、私もどちらかと言えば こういうタイプに近いかもしれません(・_・;) なお、この「彼女」は超絶ドライというわけではなく、 男心を分かってるというか、 「彼氏」のことは大好きという設定です。 …男性の皆様は、こういう女性と付き合いたいですか? 実際こういう女性がいたら、「こいつ、男心わかってるな~」ってなりますか? それとも、こういう女性は、ひねくれてるようで逆に嫌ですか? なんだか微妙に支離滅裂な文章ですみませんが、 男性の皆様のご意見をお聞きしたいです。 よろしければ回答お願いしますm(_ _)m

  • 男性の方に質問です。ぽっちゃりとは

    芸能人でいうとどういう人がぽっちゃりなんでしょうか? 男性の方は好きな女性のタイプがだいたいがぽっちゃりが 好きと聞きますが具体的にどういう人が当てはまるのでしょうか。あとタイプっていうのは年をとると(おじさんになると)よけいにぽっちゃりした子が好きになるのでしょうか。

  • 男性へ質問です

    こんにちは。 男性の方にお聞きしたいのですが、 清楚な女性として思い浮かぶ芸能人は誰ですか? (芸能人ではなく、一般の人でも)どんなところにそう思うか教えてほしいです!

  • 好きな若い男性芸能人は(俳優・音楽関係)?

    あなたが好きな若い男性芸能人は誰ですか? (スポーツ選手や海外のひとは除きます) 何人でも書きたいだけ、気が済むまで書いてください。

  • 女性芸能人の方が叩かれるわけは?

    インターネットの各種掲示板やインターネットニュースのコメントなどを見る限り、芸能関係では男性芸能人より女性芸能人の方が叩かれる割合が多いように思います(例えばAKB48と嵐を比較すると、圧倒的にAKBの方が叩かれています。男性芸能人で叩かれやすいのはいわゆる大御所と呼ばれる人であり、芸能人というよりむしろ権力者という印象です。)。 これはなぜかと考えたのですが、 (1)女性芸能人は同性からの嫉妬を受けやすい(女性にとってアイドルはなりたい職業の一つであるため) (2)メディアは女性芸能人をヨイショする傾向が強いため、その手法に反感を持つ人が多い (3)男性にとって芸能人はそれほど憧れの職業ではないため、比較的嫉妬を受けにくい (4)男性は女性と比べ異性の好みに関する自己主張が強く、トップアイドルでも好みでなければはっきりとそう言う傾向がある とこのように思ったのですが、いかがでしょうか?

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 先日、旦那がグラビアアイドルの動画を見ているのを発見していしまいました。 胸はFカップ以上で、水着一枚でクネクネと動いたり、色んなポーズをして魅惑な視線を流していました。 旦那がこのような女性がタイプなのかと、ショックでした。 私は竹内結子に似ていると言われます。人前で露出するのは恥ずかしいので膝丈までのワンピを好んで着ます。理系出身で仕事もSEとしてバリバリ働いていました。旦那もそんな私がタイプだといってくれていました。 しかし、、その画像を見る限り、どう考えても私とはタイプが違いました。クネクネできませんし、私の胸はDカップ、その女性はG以上ありそうです。どう見ても、キビキビした社会の会話というより、フワッとした回答をしそうな感じです。 旦那にはずっと好きでいてもらいたいので、もしそのような女性がタイプならば私も努力して色気を全面的に押し出した系でいこうかと、翌朝にバッチリ化粧にボディーラインを強調したような洋服を着たら、俺のタイプじゃないから今までのままでいてくれてと言われました。 旦那は清楚な感じのほうが好きだと言います。しかし、見ている物はちょっと違う気がします。 外では露出してほしくないと言います。 旦那とは仲はいいと思っています。夜の営みも週に2度ほどあります。 でも、グラビアアイドルのような動きや大胆さは要求されません。 男性の皆さんは、グラビアアイドル=タイプではないのでしょうか。 私はただ、旦那の一番でいたいので、どういうことを旦那が望んでいるのかを常に考えてしまいます。テレビや雑誌を見ていて旦那が綺麗と言った女性のメイクを真似て派手にしたこともありますが、あまり興味をもたれず、ダメでした。 いつもどおりのメイクに、露出の少ないワンピを着ていると「綺麗」だと言われることもあります。 不思議です。見ているものと実際との違いがよくわかりません。 男性の皆さん、奥さんにどんなことをしてもらえたら嬉しいですか?また、どんな女性であることを望みますか。アドバイスいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします

  • 男性の方に質問

    最近、 カラコンをしようか迷っています(>.<) 私は目は大きいんですけど瞳が小さくて・・・(:_;) 女の子はカラコンをしたほうが瞳も大きくなるし 芸能人のアイドルとかも多くがカラコンをしていて 可愛いなって思います! けど私はもともと目が茶色くて よくその茶色い目オシャレでいいなって言われます。 カラコンするなら黒にしようと思うのですが、 男性のかたから見てカラコンしている女の子は可愛いと思いますか? 人間の目じゃないみたいで怖い とか思いませんか?

  • 男性の方に質問です!

    男性に質問したいです! 私は学生で19さいです。 最近、気になっている人がいます。 その人は付き合っていた人が 三人くらいいたそうですが キスをしたりしたことも ないくらいの人です。 みんなに優しく、遊びなども断れない性格です。 あるときから、その人と仲良くなり みんなでお泊まりしたりするようになりました。 何回かお泊まりしているうちに 二人で泊まるようになりました。 いつも先に寝てしまう私はそのまま 雑魚寝状態で寝ていました。 その人もいつのまにかて寝しまいます。 つまり、隣り合わせで寝ています。 爆睡状態な私ですが、ふと目をさましました。 すると、私にぎゅーしながら彼が寝ていました。頭をなでなでされたり、腰をさすられていたり。腕枕までされていました。 最初はこんな感じだったのですが、 最近、ちゅーまでしてきます。 ちゅーといっても唇が少しあたる程度ですが… 男のひとにとって初キスは大事なものではないのでしょうか? あと、たぶんですが彼は寝ていない気もします… このときの男性の心理はどうなんでしょうか? 私は好きなのでとっても気になってしまいます… 寝ているとき以外はだっこしてくれたり、 眠そうにしてると頭をなでてくれたり、 こんなかんじです。彼は一人暮らしで同じ 歳です。 長くなりましたが回答していただけると うれしいです!

  • 男性にとって・・・

    男性に好きな女性のタイプを聞いたりする時に思うんですが・・・ 自分は細すぎの人は女の子らしくなくて嫌だ。 ちょっとポッチャリしてるほうがいい。 って聞きますが、男性にとってのぽっちゃりってどのくらいなんでしょうか? 女性の思っている「ぽっちゃり」より男性の感覚のほうがゆるい感じがしますが。。。 私は胸がFカップあるので、どうしても上半身はプニプニしてるので気になります。 たとえば芸能人で・・・といっても大抵の芸能人の女性は痩せてますが どの程度なんでしょうか? 質問の仕方がうまくなくてすみませんが、回答よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です

    男性の方に質問です。 なんとも思っていない女性にも「可愛い」など言う事はありますか? 好意を持っている男性に言ってもらえたのですがどういうつもりで言ったのか気になったので質問させていただきました。 また、その男性には私が好意を持っていることが少なからバレている気がしています。(連絡先などを聞いたことがあるので) 状況としてはみんながいる所ではなく、ふたりの時に言われたのですがエレベーターを待っている時だったので会話に困って言ったのかもしれません。 リップサービスはうまいタイプの人なのでただほめてくれただけかもしれないんですが他の方には言っているのは見たことはないです。 私からアピールして迷惑がられるのが一番嫌で悲しいので好意的な意見が多ければもっとアピールしていきたいと思っています。 どのように思われますか?