• 締切済み

男性の方に質問

最近、 カラコンをしようか迷っています(>.<) 私は目は大きいんですけど瞳が小さくて・・・(:_;) 女の子はカラコンをしたほうが瞳も大きくなるし 芸能人のアイドルとかも多くがカラコンをしていて 可愛いなって思います! けど私はもともと目が茶色くて よくその茶色い目オシャレでいいなって言われます。 カラコンするなら黒にしようと思うのですが、 男性のかたから見てカラコンしている女の子は可愛いと思いますか? 人間の目じゃないみたいで怖い とか思いませんか?

みんなの回答

  • rokometto
  • ベストアンサー率14% (853/5988)
回答No.2

カラコンをしたとしましょう。 恋人ができたとしましょう。 外した時を見たとき「騙された」などと言って激昂されたという話をよく聞きます。 無理してあれこれいじると男性はケバいと思うようになります。 若くして結婚しこどもと幸せそうにしてるママさんを見てると大体ナチュラルメイクです。 つまり、そういうことです。

  • piraippi
  • ベストアンサー率27% (47/168)
回答No.1

好きな人は好きですし、嫌いな人は嫌いでしょう。 男性を一括りにはできませんよね。 似合っていればかなりの割合で受け入れてくれそうですね。 ただ「似合っている」というのも感覚でしかないので、一概に言えませんけどね。

関連するQ&A

  • 黒のカラコン

    ずっと真っ黒な瞳に憧れてました。 私の瞳は本当に薄い茶色で、大きさも小さいのであまり目に力がありません。 なので、黒のカラコンを入れて憧れの黒目になりたいです! そして小さい目が大きくなってほしいのですが・・・   黒のカラコンで良いメーカーはどこでしょうか? またサイズとかってあるのでしょうか?   カラコンの宣伝広告で、カラコンは医療何とかだから目の悪い人しか使えない。というようなことが書いてありました。 私、目はぎりぎり1.0ある為、医者からはメガネは必要ないと言われました・・・ ファッションとしてでは使えないのでしょうか?   よろしくお願いします!

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 できるだけ多くの回答を募集しています!! 私は今高校生です。 最近好きな人ができて 気になっているのですが, モテる女の子ってどんな子 のことを言いますか?? またうるさい女の子のことは どう思われますか??

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 みなさんの、好きな女性有名人・女性芸能人・アイドルを教えて下さい。 ちょっとでも気になるってかんじの人でも結構です。 何人でも結構です。

  • メイクについて、男性の方に質問

    高校二年生です。 周りはギャルばかりで、髪を染めたりカラコンを入れたりしています。 一方私は染めたことがなく黒髪のままで、メイクはするもののつけまつげやカラコンを使用したことがありません。 しかし 彼氏のために、自慢できる彼女になるために、挑戦しようか迷っているところです。 そこで男性の方に質問です。 男性は茶髪や目が大きくなるメイクのほうが好きなのでしょうか? やはりギャルなほうがモテるのでしょうか? それとも女性と違って黒髪が好きだったりするのでしょうか?

  • 可愛い女の子と出会うためには…………。

    可愛い女の子、極上のオシャレでアイドルみたいな女の子と出会いたい!! 芸能人になるしかないですよね??

  • カラコン(ナチュラルタッチ、エレガンス)を使っているかたに質問!

    カラコン(ナチュラルタッチ、エレガンス)の購入を考えているのですが、瞳への影響は普通のコンタクトに比べどうなんでしょうか?カラコンは目に負担がかかると言いますがどの程度悪いんですか?使っているかたは使い心地はどうですか?欲しいけれど負担が大きいならやめようかと・・・。また、ふちありはこのメイカーしかないんでしょうか?あるとしたらどのメイカーが一番安全でしょうか?ナチュラルタッチとエレガンスは同じですよね? たくさん質問してしまいましたが一つでもわかるかたがいましたらよろしくお願いします。

  • 男性の方お願いします。

    男性の方お願いします。 今気になっている男性が居ます。 彼はバンドをやっていて、この前彼に 「髪型とかセット出来る?出来るなら ライブの日メンバーとかの髪型 セットして欲しいんでけど‥」と頼まれ その頼みを引き受けました。 後日、連絡が来て 「カラコン貸して欲しい」と言われ 使ってないカラコンがあったので あげることにしました。 カラコンを渡した時に私が 「使ってあるカラコン使って 目どうにかなったらどうするんですか?」 と聞いたところ 「そうなったら○○が責任とって 一生俺の面倒みて」と 言われました。 そして車の中でキスもしました。 1回目は口で2回目は 「今日はつき合わせてごめんな」 ってこめかみのところに 「ちゅっ」て。 この男性は私のことを どう思ってくれているのでしょうか? ▼補足 前に私が夜の11時頃事故った時に連絡したら すぐに駆けつけてくれて「大丈夫だよ!」と ずっと傍にいてくれて頭撫でてくれたり ぎゅっとしてくれたり。 日付が変わって現場検証終わった時も わざわざ毛布持って来てくれて 自分こそ薄着で寒いのに 私に毛布を羽織らせてくれました。 回答よろしくお願いします。

  • 25歳以上の男性へ!

    人間、外見ではなく、内面だ!と信じてはいますが、 参考までに教えていただきたいです。 よく、男性と女性の「可愛い」は違うといいますが、 ずばり、どんな子に目がいきますか? (1)可愛いと思う女の子の外見(髪型・服装など) (2)どんな芸能人が好きですか? (3)女性に求めること よろしくお願いします!

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です* 私には半年前から好きな人が居る のですが、二ヶ月前までは手を振 られたり、目が合ったらニコッと されたりしていたのですが、最近 は手も振ってくれず、目が合って も逸らされ、自分から話しかけて もくれず、すごい避けられてます 周りの女の子には、いつも普通に 話しているのですが、私にだけ、 素っ気ない態度です。たまにお疲 れ様と彼が言うので、その流れで 話したりするのですが、なんだか 上から目線だったり、からかわれ たりで、なんだかな?って感じで す。遠くいる時になんだか目線感 じるな。と思ってみたら彼と目が 会うのですが、すぐ逸らされます 私は嫌われているのでしょうか? 男性の方はこのように急に避けた りしますか?

  • 男性の方に質問です。どちらがタイプですか?

    高校生の女の子です。 (A)見た目は ・身長163cm ・華奢でBカップ          ・顔は可愛い ・服装は清楚でオシャレ    性格は ・明るくて元気(ガサツでは無い) ・よく笑う          ・陰口は周りに合わせて少しは言う          ・勉強も運動も得意 ・少し目立ちたがり (B)見た目は ・身長157cm ・華奢だけどDカップ          ・顔は超可愛い(芸能人みたい) ・服は地味    性格は ・暗いというか大人しい ・天然でドジ          ・陰口は言わない ・親切だけど空回りする          ・勉強も運動も苦手 ・友達が少ない 細かくってすみません…どちらがタイプですか? 理由もおねがいします。