• 締切済み

男性の方に質問

最近、 カラコンをしようか迷っています(>.<) 私は目は大きいんですけど瞳が小さくて・・・(:_;) 女の子はカラコンをしたほうが瞳も大きくなるし 芸能人のアイドルとかも多くがカラコンをしていて 可愛いなって思います! けど私はもともと目が茶色くて よくその茶色い目オシャレでいいなって言われます。 カラコンするなら黒にしようと思うのですが、 男性のかたから見てカラコンしている女の子は可愛いと思いますか? 人間の目じゃないみたいで怖い とか思いませんか?

みんなの回答

• rokometto
回答No.2

カラコンをしたとしましょう。 恋人ができたとしましょう。 外した時を見たとき「騙された」などと言って激昂されたという話をよく聞きます。 無理してあれこれいじると男性はケバいと思うようになります。 若くして結婚しこどもと幸せそうにしてるママさんを見てると大体ナチュラルメイクです。 つまり、そういうことです。

• piraippi
回答No.1

好きな人は好きですし、嫌いな人は嫌いでしょう。 男性を一括りにはできませんよね。 似合っていればかなりの割合で受け入れてくれそうですね。 ただ「似合っている」というのも感覚でしかないので、一概に言えませんけどね。