• 締切済み

ジャンプ何歳から読んだ?

さっき質問したばっかですが、もうちょっと詳しく書きますね。 何歳からジャンプ読みましたか? 今でも読んでる方のみ回答ください・・・

みんなの回答

• bumbling
回答No.4

ウイングマン連載開始号からですw 中学一年生くらいだったと思うけど? ウイングマン・・・知ってる?

noname#93139
noname#93139
回答No.3

10歳。

• todo
回答No.2

11歳(小学5年生)からですね。 両さんも連載していた筈なのですが 読んだ覚えが無くって、覚えているのは キン肉マンとかストップひばり君とか。 今はナルト位しか読んでいませんが。

noname#155097
noname#155097
回答No.1

先ほども回答しましたが、 5歳からです。40年ほど前になります。 今はブリーチくらいしか読んでませんけど。