• ベストアンサー

ライセンスのネタ作りは...

お笑い芸人のライセンスのネタは藤原さんと井本さんどっちが作っているのでしょうか。ご存じの方いましたら回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noarin
回答No.1

藤原さんが作っているそうですよ。 そのネタを井本さんと二人でよりブラッシュアップして いるのではないでしょうか。

その他の回答 (1)

回答No.2

藤原さんが基礎を作って、 そのあとに井本さんと構成作家さんで話あい、 さらに練りこんでいくそうです。