• 締切済み

ZIP笑いの単語帳で、てってれー!というネタの人

ZIP笑いの単語帳で、「てってれー!」と言いながらネタをする人は何と言う芸人さんだったかご存じの方、教えてください。

noname#185162
noname#185162

みんなの回答

  • not_spirit
  • ベストアンサー率34% (903/2595)
回答No.1

「キャラメルマシーン」 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%83%A1%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%B3 あと、PCを使っているのであれば、 検索で「お笑い、てってれー!」で簡単に分かりますが、自己努力はしましたか?

noname#185162
質問者

お礼

いくつかのキーワードで検索をしてキャラメルマシーンにはたどり着いていたのですが、公式サイトの動画を見て「違うのではないか?」と感じて質問をさせていただきました。 テレビで数秒のみ、「てってれー」の部分だけを画像が見えない状態で音声として聞いての質問だったので、他にも同じような言葉を使った芸人さんがいるかもしれないと思っての質問です。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • お笑いでよく見かけるネタ

    お笑いでよく、べっぴんさんべっぴんさんひとつ飛ばしてべっぴんさんとネタを見かけるのですが、最初に言い出した芸人さんってどなたか分かる方いますでしょうか? お願いします。

  • お笑い芸人のネタについて

    お笑い芸人のネタがのっているサイトってありますか? 教えてください。

  • お笑い芸人Diceのネタを教えて下さい。

    歌詞の1フレーズを変えてぼけるお笑い芸人Diceのネタを知っている方教えて下さい。 私が覚えているのは 「大きなのっぽの古時計とおじいさんの模型~」 ぐらいです。 他のネタをいっぱい教えていただけたら嬉しいです。 また、Diceのネタが載っているwebがありましたら教えていただきたいです。

  • なぜ女性は自虐ネタの笑いを取れないのか?

    男性は、自分を貶めて笑いをとったりするのですが、 女性は、一部の芸人などを除くと、そのような笑いの 取り方をしませんよね。いわゆる自虐ネタでの笑いというのは、 女性よりも男性の方が多いというのは、なぜなんでしょうか?

  • お笑い芸人のネタが見たい、そんなサイトってありますか?

     お笑い芸人のネタが見たいんですが、そんなサイトってありますか?。  やっぱり、あっても有料ですか?。

  • お笑いのネタに飽き飽き。。。

    最近、芸能人の悪口をネタにしたお笑い芸人が多くなってきていますよね…。 ぱっと思い浮かべるだけでいっぱいいます。 アンケートなのですが、最近面白いな、と思う芸人は誰ですか☆ ちなみに私は「オリエンタルラジオ」です。 【特設アンケートなのでPtは発行しないことをご了承下さい】

  • お笑いのネタが見たい!

    こんにちは お笑いがすきなのですが、芸人さんが「ネタ」を披露している番組を教えてください。(できればレギュラー番組がいいです) 「腸捻転・・・」とか、この間たまたま見たんですが、あれはレギュラー番組じゃないんですかね? NHKでも時々やっていたような気がするんですが・・・ 放送時間を全然覚えていなくて(^^ゞ 東京在住なのでよろしくお願いします

  • 若手お笑い芸人のネタがつまらないのは俺だけ?!

    おじさんです(笑) 最近の若手芸人のネタを見て、全然笑えなくて、正直「何故ア○ガ○ルズとか、ア○ジャ○ッシュとかの若手芸人ネタを見て、若い人たちが面白いというのか理解できない…」んですよね…何故人気になっているのかさえも正直わかりません。ネタもつまらないし、ルックスもいいとは思えないし。 昔、私が若かった頃、漫才ブームだったのですが、ツービートとか、紳介・竜介とか、やすしきよしとかは凄く笑えたんですがね。 年を取ると笑いのツボが変わってくるんでしょうか?俺が今の話題について行ってないのか、若い方々の笑いのツボが変なのか全く持ってわかりません。 老若男女問わず幅広い方々からの感想をお待ちしています。

  • 何故笑いが起きる?(お笑い芸人のネタ等の詳細)

    お笑い芸人のネタやトークで意味や笑いどころが分からない場合があったのでその部分の詳細を教えてください。 <ヒロシについて> 1.ヒロシが三鷹でホストをやっていたと言うと、何故笑いが起きるのかが分かりません。 どういうことなのか詳しく教えてください。 ちなみに三鷹という地名はヒロシの発言で初めて知りました。 2.「先日スーパーファミコンを買いました。さすがスーパーというだけあって画像がきれいです。」 というネタの一部があったと思いますが、これで笑いが起きるというのも良く分かりません。 自分にとっては「ふーん」程度にしか思えませんでした。 <いつもここからについて> 3.かなり前のネタだと思いますが、「えらそうなのに」というネタの中で、 「えらそうなのに大宮で降りる」 という台詞で笑いが起こったというのがさっぱり分かりません。 大宮ってどこのですか?大阪のですか? 何か笑いの起きる要因がそこにあるからだとは思うんですが、どういうことなのか教えてください。

  • お笑い芸人のネタ。映画館でEXILE

    数週間前にテレビで見た、お笑い芸人のネタなんですが 「映画館で前の人の頭が邪魔。 でも、大丈夫。  首を左右に振ろう。 後ろの人もみんな左右に振るから  その列だけEXILE(ChooChooトレイン)」 というようなネタをやっていた芸人さんの名前が思い出せません。 なんの番組かも思い出せません。。 どなたか心当たりがあったら教えて下さい(>< 思い出せずモヤモヤしてます