• ベストアンサー

お笑い芸人のネタ。映画館でEXILE

数週間前にテレビで見た、お笑い芸人のネタなんですが 「映画館で前の人の頭が邪魔。 でも、大丈夫。  首を左右に振ろう。 後ろの人もみんな左右に振るから  その列だけEXILE(ChooChooトレイン)」 というようなネタをやっていた芸人さんの名前が思い出せません。 なんの番組かも思い出せません。。 どなたか心当たりがあったら教えて下さい(>< 思い出せずモヤモヤしてます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rinring
回答No.1

間違ってたらごめんなさい。 たぶん 阿部こうじさんだったと思います。 自分で自分のことウザイとかって言う人ですよね?

googoosos
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます! もやもやが消えました(^^)v 悩んでないで早くここで質問すれば良かった!

その他の回答 (1)

回答No.2

吉本興業所属の「あべこうじ」さんです。

googoosos
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! もう一度見たいと思ってたので DVDでも探してみようかと思います(^^)v 助かりました~