• 締切済み

自由研究の動機

自由研究の宿題でパソコンで調べて雲を作ったのですが 動機を考えてなかったのでいい動機はありませんか?

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.3

というか、なぜそれを選んだの?それが動機では? 「作ってみたかった」だけで良いのでは?

• overtone
回答No.2

はじめまして。 ご質問者の学年を教えて下さい。 そうしないと理由がねつ造のアドバイスができません。 よろしくお願いします。

回答No.1

「思いつかなかったから、パソコンでなんとなく調べてやってみた。」 って素直に言えば? 思いつきの捏造まで人任せって、何考えてるのホント?