• ベストアンサー

動画保存できなくなりました

今までできていたYouTubeの動画保存ができなくなりました。 ずっと使っていたsmileダウンローダーのせいかと思って、ほかのソフト(ビデオダウンローダー)をインストールしてやってみたんですが、やっぱり変換し始めに×になってしまいます。 お願い、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

Ver1.0.0.RC5cテスト版はあります。 RC5を削除して入れ替えてテストしましたが、問題ないようです。 http://wiki.crav-ing.com/index.php?%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B9

mmmchan
質問者

お礼

ご解答ありがとうございます。 早速ダウンロードしましたが、使い方がよく分かりません。 wmpで聞きたいのですが、どうやってYouTubeの曲をもってくるんでしょうか。 すみません、よろしくお願いします。

mmmchan
質問者

補足

すいません、できました。感激\(~o~)/ 本当にありがとうございました。 また楽しく曲を探します。(^o^)

その他の回答 (1)

回答No.1

YouTubeが対策を行ったと聞いています。こちらも対策にのり出たらしいです。

参考URL:
http://www.butsu-yoku.com/craving_explorer_bbs/bbs/read.cgi?no=3929
mmmchan
質問者

お礼

ご解答ありがとうございます。 そうなんですね。 改訂版ソフトが待ち遠しいです。(できるかな) ありがとうございました。