• ベストアンサー

YouTubeからiPodへの変換

教えてください! YouTube動画をiPodに入れたいのですが… PCを変えてVistaになりました。 今まではXPだったので、ビデオダウンローダーを使用していたんですが。 ビデオダウンローダーはVista対応じゃないらしく、インストールしても作動しません!! Vistaの場合は、何を使えばiPodに変換できますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

Craving Explorerは対応のようですし、ここでも質問対象に挙がっているソフトです。 http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/070609/n0706091.html http://wayohoo.com/ipod/tips/craving-explorer.html

その他の回答 (1)

• AYSM
回答No.1

iTunesがパソコンに入っていること前提でできる方法があります。 まず、携帯のサイトで「MyTube」と検索して、トップページにアクセスします。トップページのずっと下のほうに「MyTube★Xpod」というのがあるので、クリックし、その内容にしたがってパソコンの設定を行ってください。 パソコンの設定が完了したら、「Mytube各種検索」で見たい動画を検索します。動画のタイトルなどはパソコンの「YouTube」と全く同じです。 見たい動画が出てきたら、そのタイトルをクリックし、次の画面(その動画が大きく表示されている画面)になったら「この動画を再生する」をクリックします。そうすると次の画面に「iPodでこの動画を見る」というのが出てくるので、それをクリックすると自動的にパソコン内のiTunesに入ります。