• ベストアンサー

バイクのものすごい大きな音「ブーンブンブンブブブブブブーーーンブブブーン」と

たまにですが、私の家の近くにバイクの物凄い大きな音で 「ブーンブンブンブブブブブブーーーン」と立てているのを聞きます。 遠ざかってもけっこう聞こえてきます。やはりそれに乗っている人たち というのはどういう人ですか?暴走族とかヤクザなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

ああ、あれでしょ?なんだっけ、あれ?そう、 「ダサイ族」 地中の原油は尽きるとも世にカミナリ族のたねは尽きまじ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.7

珍走団という、変わった人々の集まりです。 http://chinsou.hp.infoseek.co.jp/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Zenon6329
  • ベストアンサー率52% (50/95)
回答No.5

ヤクザはそんな表で馬鹿はしないよ。 単なる痛い人だよ&うざい人だよ。 後、無駄に威勢がいいんだよ、馬鹿が集まるから。 ちなみに、知り合いにそんな痛い人を発見したんだけど 笑顔でボコッて来た・・・私が(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • debukuro
  • ベストアンサー率19% (3635/18948)
回答No.4

本当に哀れな人たちです 川に落ちて救急車で運ばれましたがどうなったことやら? 近所の人たちは誰も心配せずに「この馬鹿が」と言っていました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shorinji36
  • ベストアンサー率17% (406/2381)
回答No.3

かわいそうな人達です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nainnain
  • ベストアンサー率18% (276/1510)
回答No.2

ほとんどが普通の人ですよ あれは一種のファッションのような物 乗っていない人から見ればただの騒音ですが 乗っている人は良いと思っているのです 自分もそうでしたので・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#108517
noname#108517
回答No.1

暴走族です。 警察がその気になれば全員検挙できますがその気がない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バイクの暴走のような音が入っているCD

    バイクの暴走のような音が入っているCDをご存知ありませんか? 暴走族のバイクの音。 そんなに長くなくてもいいです。 イントロ部分とかだけでも。 ツタヤなんかでレンタルできるものがいいのですが。。 よろしくお願い致します。

  • バイクの音・・・

    すみません、このカテいいのか…。 ちょっと疑問があったので質問します。(すごくくだらないです) 我が家は幹線道路の側なのですが、最近は夏休みだからか何なのか、毎晩暴走族が爆音を鳴らして走っています。 で、音を聞いてて思ったのですが、あの「ブォンブォン~」を連続で出してる時って、ハンドルのをひねって(?)るんですよね?? 手とか腕とかだるくならないんでしょうか?? バイクは乗らないので分からないのですが、想像でこうなのかと思ってるんですけど…。 聞く度に、勝手な想像で「腕つらないのかなぁ~」と考えてます。 あと、普通の暴走族じゃないバイクでも、ハンドルがカマキリの手みたいなのありますよね? あれも長時間運転してたら疲れるものなんでしょうか? 運転してる時、腕はまっすぐ肩幅より開いて&肩より高い位置でハンドル握ってますよね? たまに信号待ちでこのてのバイクに乗ってる方を見ますが、ダラ~ンと腕を下ろしてるので「やっぱり疲れるのかな~」なんて思ってます。 すみません、すっごいくだらなくて…。 バイクに乗ってる人を眺めるのが好きで、疑問に思ってました^^; よろしく お願いします!

  • バイクのウォンウォンって音は好きですか?

    バイクのエンジンをふかすウォンウォンという音。 みなさんは好きですか? うちの近くの道では夜や週末になると、盛んにこの音が聞こえます。

  • バイクの音。

    先日中古でHONDAのCB250をかいました。 で、運転していると変な音がします。 バイクのスピードを落とすとき、 クラッチやブレーキを使わずに、 ただ、スロットルを元にもどすと、スピードが少し落ちますよね? そのとき、”カランカラン”って金属音みたいな音が どこからともなくするんです。 バイクに乗ってない人にもわかるくらいの音なんです。 別に、運転には支障はないのですが、気になります。 今度、バイク屋にもっていって、みてもらおうと思うのですが、何が原因でしょうか?

  • 夜中バイクでうるさくてダサい音出してる奴。

    何がしたいの?不必要な音出して何がしたいんだ?って 暴走族が通り去った後いつも思っています。大体こう言う 騒音だしてる奴って顔も全員同じで似ててチンピラみたいな奴らですよね? 同じ種類と言うか同じ種族なのか?って聞いてやりたいくらいです 暴走族こと珍走団って一体何がしたいんですかね?大音出してバイクで 走って楽しいか???この手の奴らって決まってエグザイルとワンピースが 好きって事だけが確かなんだが・・・・w一体彼らはなぜこうも似ているのか?・・・・

  • バイクの音を怖がるのですが・・・(1歳10ヶ月です)

    こんにちは。 1歳10ヶ月になる息子のことで相談させて下さい。 我が家は通り沿いにあり、家の中にいると外を通る車やバイクの音がよく聞こえます。 息子が最近、バイクの音を怖がるようになりました。以前は平気だったのに・・・。おとなしく遊んでいてもバイクの音が聞こえると「バイク!バイク!」と言って、おびえた顔で私に飛びついてきます。車の音は平気です。 バイク自体(主人も持っています)を見るのは好きみたいですし、興味もあるようです。でも主人が少しでもバイクに触れようとすると怖がります。これは一時的なものでしょうか? もしこんな工夫でバイクの音を怖がらなくなったという経験談があったら教えて下さい。 また、そんなにアレコレ考える事もないよ~というお話でも構いません。 実はもしかして息子は甘えたいだけなのかなぁという気もしています。『魔の2歳児』なんて言葉もありますよね?なんとなく甘えたい気持ちや、欲求が満たされない事へのストレスかなんかかなぁとも思っていますが、どうなんでしょうか? 先輩ママさん、宜しくお願いします!

  • 暴走バイク?通報すべきかどうか

    最近、自宅近くのファミレスを出発点として、爆音バイクが出没するようになりました。 マンションの上階から聞こえるくらいの音なので、かなりの音です。 うるさいのは一台なので、一台の単独走行だと思ってみてみると、合計3台で、そのうち2台はLEDを光らせた改造スクーター、1台が問題の爆音バイクです。 暴走族かと言われると、微妙なところですが、バイク1台は明らかな整備不良と考えられます。 走行中に明らかな空ぶかしをしています。 おそらく近所の若者が集まって遊んでいて、その集合場所がファミレスの駐車場になっているようです。 うるさいのは事実ですが、暴走族の騒音というほどでもなく、通報すべきかどうか迷っています。 はたして警察が取り合ってもらえるかどうかというところですが。

  • 暴走族とのトラブルついて

    暴走族が夜中~明け方までバイクを乗り回している音に悩まされています。平日の夜中に数時間ということもあり、仕事している私は騒音で眠れないこともあるくらいです。家の前の道を通過したり、近くの通りを通過したり。人の声+バイクの大きな音が気になって。 友人が最近泊まりにきたとき、朝の3時頃から暴走族が暴走しました。 暴走は数時間続くので眠れず、友人が暴走族を注意しに行きました。 (警察に連絡したこともありますが、暴走族は毎週必ず暴走してます) その際暴走族のバイクが倒れたようで、バイクが破損したようで弁償しろといわれました。警察をはさんだところ、弁償するしないの問題は互いの話し合いにまかせるといわれました。バイクの所有者は19歳少年です、しばらくしてから少年の母親からヒステリック気味にやはり弁償しろとの電話が入りました。こちらはバイクを弁償する気はありませんが、今後どうすればいいでしょうか。

  • バイクの音

    250ccのバイクを使っているものです。 最近、バイクで走って、エンジンをきった後、 どこからともなく、”カチン、カチン”って何回も音がするんです。たぶん、エンジンかチェーンあたりから音は出ていると思います。 で、エンジンをきった後”カチン、カチン”ってする音はしばらく続いて、次第に音は消えていきます。 何が原因かわかりませんので、 分かる方がいれば教えてほしいです。

  • 原付バイクのブレーキ音が・・・。

    現在友達から買った原付バイクに乗ってるのですが、 バイクの走行中にブレーキをかけると とんでもなくうるさい音が鳴ります!! 「キーー」と100メートル先まで聞こえそうな音で・・。 友達から買うときには、もう二万キロ近く走っていたのですが やっぱり古いからでしょうか? 前輪のブレーキが特にうるさく、ブレーキをかけづらくて 何回か事故に遭いそうになりました(汗) どのようにすればこの激しいブレーキ音を無くせますか? やっぱり直せないのでしょうか? 助言をお待ちしてます!!(><)