• ベストアンサー

バイクのものすごい大きな音「ブーンブンブンブブブブブブーーーンブブブーン」と

たまにですが、私の家の近くにバイクの物凄い大きな音で 「ブーンブンブンブブブブブブーーーン」と立てているのを聞きます。 遠ざかってもけっこう聞こえてきます。やはりそれに乗っている人たち というのはどういう人ですか?暴走族とかヤクザなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

ああ、あれでしょ?なんだっけ、あれ?そう、 「ダサイ族」 地中の原油は尽きるとも世にカミナリ族のたねは尽きまじ

その他の回答 (6)

• ultraCS
回答No.7

珍走団という、変わった人々の集まりです。 http://chinsou.hp.infoseek.co.jp/

• Zenon6329
回答No.5

ヤクザはそんな表で馬鹿はしないよ。 単なる痛い人だよ&うざい人だよ。 後、無駄に威勢がいいんだよ、馬鹿が集まるから。 ちなみに、知り合いにそんな痛い人を発見したんだけど 笑顔でボコッて来た・・・私が(笑)

• debukuro
回答No.4

本当に哀れな人たちです 川に落ちて救急車で運ばれましたがどうなったことやら? 近所の人たちは誰も心配せずに「この馬鹿が」と言っていました

• shorinji36
回答No.3

かわいそうな人達です。

• nainnain
回答No.2

ほとんどが普通の人ですよ あれは一種のファッションのような物 乗っていない人から見ればただの騒音ですが 乗っている人は良いと思っているのです 自分もそうでしたので・・・

noname#108517
noname#108517
回答No.1

暴走族です。 警察がその気になれば全員検挙できますがその気がない。