• 締切済み

アニメのタイトルを教えて下さい

こんばんは。 昨日の夜にCMで見たアニメが気になっています。 テレ玉かtvkで、戦場のヴァルキュリアのCMの前にやっていたのですが、文字を読み取る前に終わってしまったのでアニメの宣伝だったのか、CDなのか、DVDなのかもよくわからなかったです。 覚えてるのは、アホ毛…って言うんでしょうか?髪の毛が頭の上でピョンってなっている男の子と、宇宙生命体みたいなのが空に浮かんでたってことくらいなんです。 誰かタイトル分かる方いませんか?

みんなの回答

• mshr1962
回答No.1

おそらくですが 「CENCOROLL - センコロール」 http://www.cencoroll.com/

snow_bear
質問者

お礼

さっそくみてみましたが、コレだと思います! わざわざURLまでつけていただきありがとうございました。