• 締切済み

ヤフーオークション

ヤフーオークションで自分のアドレスを最初の三文字以外隠すにはどうしたらいいですか?

みんなの回答

• ayamg
回答No.3

失礼いたしますね。 個人情報保護の観点から考えましても、とてもご心配ですよね。 でも大丈夫ですよ。貴方様以外の方々からは、IDは、最初の何文字のみ表示されていますよ。 ですから、ほかの方々には、貴方様の詳しい情報は、他人様には見られておりませんよ。 わたくしも、息子が落札したお品が有り、心配していた事が御座いました。

kyousuke78
質問者

お礼

ありがとうございました

• draft4
回答No.2

ログアウトしてからID見てみましょう(^^;

• pentium100
回答No.1

アドレスとはIDのことでしょうか。 基本的に他人からはabc*****のように見えているはずですので 何もする必要ありません。 ただし入札で競争している人には例外的に見えます。 また、出品者にも見えます。 これらの場合、いずれもなにか操作することで隠すことはできません。

kyousuke78
質問者

お礼

そうだったのですか。自分でみてるときは自分のidが全て見えているので他人からみたら隠されているのですね。ありがとうございました。