• 締切済み

寝間着について

僕は今高校生ですが、就職試験が近づいてきました。もし会社に受かったら自宅から会社まで往復60kmあるので会社近くのアパートで独り暮らしでもしようかな~と思っています。 そこで夜に寝るときの服装なんですが、僕が中学の時に穿いていたハーパンがあるので夜は暑いだろうし穿こうと思うのですが、男でも別に変ではないですよね? 上は何を着たらいいでしょうか?

みんなの回答

• lile
回答No.1

おかしくないですよー 名前が刺繍されてたりします? もし気になるのでしたら刺繍を解いてしまえば問題無いです。 上は着なくなったTシャツとかでいいと思います。 てか別に部屋着なんてなんでもいいと思いますよ。

chubechube
質問者

補足

回答ありがとうございます。 名前はフルネームで刺繍されていますが、ありのままの状態で使いたいので、解くことは考えていません。 市販されてるものでも適当に選んでも良さそうですね。