• 締切済み

昔の人の教え(教訓)などが満載の本を探しています

古文などで一休禅師の教えなど、なんでもいいので昔の人の教訓などがびっしりつまった本を紹介して下さい。

みんなの回答

回答No.3

本がいいのですか? ホームページでは下記があります。 一休についてもありますよ。

参考URL:
http://nobunsha.jp/blog/post_46.html
saitaatoni
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#212854
noname#212854
回答No.2

聖書の 詩編 マルクスの 経済学哲学に関する草稿 芥川龍之介の 侏儒の言葉

saitaatoni
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 読んでみます。

• BlackDia
回答No.1

有名なので、 『五輪書』(ごりんのしょ)宮本武蔵

saitaatoni
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 読んでみます。