• ベストアンサー

DYABOOK SS S20のキーボードの交換方法

DYNABOOK SS S20 12/2のキーボードを交換したいのですが、裏ネジはなんかしょ外したら良いか教えてください。以前使用していましたDYABOOK SS2000のキーボードは裏ネジが1ヶ所なので簡単でしたが、質問の機種は、裏ネジを中心部分の3ヶ所外してみましたが、どこか引っかかっているみたいで途中でやめました。どなたか経験のある方、キーボードの交換の仕方を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshi1758
回答No.1

こんにちは、下記のサイトにDYNABOOK シリーズのキーボードの 交換が載っています。 http://dynabook.style-pro.jp/keyboard/index.html

0928051999
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 回答はパーフェクトで、大変参考になりました。今後ともよろしくお願いいたします。