• ベストアンサー

回ってない

回転寿司屋に行きました。 真昼間のしかもお盆の最中なのに寿司が回ってない。 回転した寿司ではなくてボタンで注文する。 ↑回転寿司の意味あるんですか?カツオだってちぎれてるし。 結局、直接注文しても来るのが遅く 「まだですか?」と言っても「注文が立て込んでまして」と 来るのが遅く、お茶と空気とガリでおなかが一杯に。 最終的には、注文しても来なかったネタもありました。 これ酷すぎやしませんかないですか?体制がなってない。 お客様が苦情を言える紙を書いて投函もいいですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomy41
回答No.1

>真昼間のしかもお盆の最中なのに寿司が回ってない。 だからじゃないですか? 空いてる時間帯のが回ってるでしょ。 どんなに流してもみんな取っちゃうわけだから。。 ちゃんとしてるお店ならそれでもちゃんと品物を出してくるものですが、あなたが言う状況ももちろん想定されます。 自分だったらそういう時には行かないですね。 >お客様が苦情を言える紙を書いて投函もいいですよね? どうぞどうぞ、やる気のあるところなら改善されるでしょう。