• 締切済み

不倫が終わりました

独身でバツイチの彼と約3年付き合いましたが、先日さよならしました。 私は既婚女性で子供が二人います。彼とは職場が一緒で仕事を助けてもらったりしてました。一緒にいる時間も長くなり自然と連絡を取り合い付き合いました。彼の部屋の合鍵ももらっていました。一度一年前に彼から他に好きな人が出来たと言われ別れました(その時に鍵を返しました。彼は鍵をもう使わないからと折りました)が、またやり直したいと言われまた付き合い始めました。それからは鍵はもらってません。 先日「やっぱり俺には不倫は向かない。気持ち的に割り切れない。今他に気になる人もできた。別れて欲しい。」と言われました。つい数日前に彼の部屋でいつも通り抱かれていました。主人に対して愛情はなく離婚して一緒になりたいと常に思ってました。主人は父親、夫としては申し分ないですが、男性として魅力がないです。 でも子供に障害があること等考えると、彼の所に行けませんでした。 彼はイケメンで背も高くもてるタイプです。旦那とは正反対です。 彼から告白されたら断る人は少ないと思います。付き合っている間はとても優しく大事にしてくれてました。最後のほうは体だけの繋がりという感じもしましたが。 別れて2週間たちますが、全く忘れられません。もう繰り返してはいけないから、今好きになりそうな人とうまくいかなくても、連絡はしないといわれました。どうしたら忘れられますか? 「私の事ホントに好きだったの?」と聞いたら「好きだから3年も一緒にいた。好きじゃなきゃそんなにいれないでしょ」と言われました。 不倫中は家族に対して罪悪感はありましたが、彼に会いたい気持ちが常に勝っていました。彼に支えられてる部分が大きすぎて。 これからどうしたらいいかわかりません。 厳しいご意見がくるのも覚悟して書きました。私は結婚には向かない人間みたいです。 同じような思いをしたことがあるかた、また乗り越えられたかたアドバイスお願いします。

みんなの回答

  • qaaq
  • ベストアンサー率36% (146/404)
回答No.10

『障害を持った子供がいて、更に兄弟がいる』状況で、 『主人は父親、夫としては申し分ない』という伴侶がいるのに、不倫ですかぁ? 何考えているんですか?? 恋愛ゴッコで遊んでいる場合じゃないです!! 『夫は男性として魅力がない』などと言ってる暇は場合じゃないでしょ!! 夫婦一致して子供の事を考える時でしょ。 >私は結婚には向かない人間みたいです。 何言ってんですか。 現実を無視し、感情・快楽のまま行動し、その理不尽さを知りつつも、自ら何もせず他人を頼っている自分、を正当化しているだけです。 単なる普通の現実逃避ですね。 状況や周囲の意見がどうあれ、あなたの行動は、あなたが選択しあなたが納得の上で行っているんですよ。 あなた自身が、『最も大きな子供の障害』になっています。 今のあなたは、子供にとって最も不必要な存在になっていると思いませんか? あなたの子供は、『あなたを、人の手本』として成長していくんです。 その事実をよく見つめた上で、あなたの質問を読み返してみてください。

noname#112369
noname#112369
回答No.9

 父親、夫としてはもうしぶんないけど、、、というところにすごく依存心を感じます。 一度完全に自立してみたらどうかと思います。  彼氏はかっこいいかもしれないけど、あなたと結婚して子供を養って一生一緒にいるほどの気持はないひとですよね。  旦那さんはそれだけの気持ちがあなたにあるんですよ。  完全にひとりになったら、イケメンの彼と旦那さんと、どっちがほんとに愛してくれてたかわかるんじゃないかと思うんですが。。。

noname#94076
noname#94076
回答No.8

>主人は父親、夫としては申し分ないですが、男性として魅力がないです。 では何故ふたりも子供がいるんですか? >私は結婚には向かない人間みたいです。 下半身で物事を考えてるから? >子供に障害があること等考えると、彼の所に行けませんでした。 随分と舞い上がってましたね。 彼が本気であれば乗り越えることも可能でしょうに 彼にその気はないのでは? 「好き」だけでは結婚生活は成り立たないんです。 普通の失恋と同じです。 「お互いに愛し合っていたのに別れざるを得なかった」と思うのは単なる妄想です。 現実的に考えましょう。 彼は貴女にそこまでの想いはない。 >彼から告白されたら断る人は少ないと思います。 こんな下らない男を見抜く目を持っていない人のほうが少ないのでは?

  • kasanyo
  • ベストアンサー率22% (154/693)
回答No.7

こんにちは。 不倫って覚せい剤と一緒だと思うんですよ。 黙ってたら人にはわからない。いえ、わかることもありますが。 彼に抱かれ癒され気持ちよくて、 その気持ちよさがなくなって、別れてもまた、同じことを繰り返す。 一度経験してしまったからには 自分で乗り越えることしかできないのです。 先日の報道の方のように、前代未聞のスキャンダルになってから 乗り越えられることもあるだろうし、 理性で抑えられることもあるだろうし、 とにかく自分の意思で乗り越えるしかありません。 まだ2週間。 3年も抱き合ってた彼のことを追いそれとは忘れることもできないでしょう。 きっと、時間が解決してくれます。 ご主人には魅力がないと言いますが、 魅力がなくて物足りないのであれば、ご主人と別れて 自分の力で生きていくようにしてみてください。 子供のせいでもない、ご主人のせいでもない、別れた彼のせいでもない、自分の力がないだけです。 人を頼って生きているといつまでたっても乗り越えられません。 まず自分の力なさを反省することが乗り越える一歩だと思います。 きつい言い方になりましたが、 ごめんなさい。 貴女のこれからの、幸せのために頑張ってください。

  • 10matsu
  • ベストアンサー率30% (275/916)
回答No.6

忘れるための一番の薬は時間だと思います。 1年2年では忘れられないかもしれないですが、家庭で過ごしているうちに 彼との思い出が段々と薄れてきて、今の生活の方が色濃くなってくるはずです。 ですが、そこまで到達するには、気持ち的に苦しい思いをしなければなりません。 彼のことが頭を巡るでしょう、彼とのことが鮮明に思い出されるでしょう… 恋しくて堪らなくなると思いますが、それを辛抱しなくてはならないんです。 どうしてこんなに苦しく痛い思いをしなくちゃいけないんだろうと、もがき苦しむと思います。 ですが、その苦しみは、自分が生み出した不倫の制裁なんですよ。 あなたを信じている家族への罪の償いだと受け止め、その苦しみを持って反省して欲しいと思います。 それと、あなたも苦しいと思いますが、彼もあなたとの許されない恋愛で 苦しんでいたんだと思いますよ。 …いつも出口を探していたんでしょうね。 今、好きになりそうな人が出来たことで、それを足がかりに、今度こそは、 何があっても逆戻りしない、という強い気持ちを持って、真っ当な世界へ 向かおうとしているんですよね。 …彼のこれからの幸せを考えてあげましょうよ。 不倫は…一時的な恋愛であって、必ず終わりが来るものなんです。 そう信じたくはないでしょうけど、本当にそうなんです。 恋愛中は、お互いが本気で恋をしていたのは事実だと思います。 ですが、所詮、日の目を見ることがない関係なんですね。。。 いうなれば、非現実世界の恋愛だと思います。 そろそろお互いが現実世界に戻る時期なんですよ。 不倫とは、そんなもの。 また、なかなか現実に戻れない理由として、「彼に(彼女に)支えられていたから、 それがなくなるとどうしていいか…」と思いがちですが、 あなたを本当に支えているのは彼ではなく、家族だと思いますよ。 3年間の不倫中も、家族に支えられてあなたは生活していたんです。 彼に支えられていると思っていることって、実は本当は自分の欲求(恋愛)を 満足させてくれているということだけなんです。 恋愛に溺れ、恋愛に麻痺し、恋愛が全てのようになっているだけ。 長い人生を考えてみると、恋愛が全てではないでしょ… 家族に罪悪感を感じているということは、家族に対する思いを、この 恋愛のために封印してきたところがあるはずです。 それを見つめなおしてみた方がいいですよ。 あなたは今まで何を築いてきましたか? 何が大切ですか? 何を守らなければなりませんか? もう一度考えてみてください。

  • vansancan
  • ベストアンサー率23% (341/1422)
回答No.5

質問者様のほうこそ、本当に彼氏のことを本当に好きだったのでしょうか? 本当に彼氏のことが好きだったのなら、 夫がいて、子供がいる人妻に恋愛している時間がもったいないと思ってあげなくてはいけないと思います。 もし万が一離婚して、質問者様と結婚となるなら、離婚させ、慰謝料請求も覚悟し、自分の子供でもない子供の親にならなくてはいけないなんて、人生大変です。 そんな重荷を背負うことなんて、できません。 言い換えれば、質問者様が『男』を求めて彼氏を利用していて、逃げられたくない。と言っているようなものです。 彼の本当の幸せを考えるのなら、独身の、子供のいない、訴えられることの無い女性との幸せを願いましょうよ。

回答No.4

彼とは縁を切ってまた結婚生活に戻る。 少なくとも子供が成人するまでは。(子供に障害があるならばそれも無理かもしれませんが) 自分のしたこと(子供、結婚)にはきちんと責任を取りましょう。

  • bzlove
  • ベストアンサー率25% (35/139)
回答No.3

簡単です。 他に夢中になれる趣味を見つければよいと思います。 私はこの内容を拝見して彼の性欲処理のつなぎ相手としか思えません。 好きな人ができて別れてほしいといわれ、また付き合い気になる人ができて別れてほしいといわれたと彼の都合のいい相手としか思えませんよ。 三年付き合おうが新しい女性と出会えなかったために身近にいた質問者さんと付き合っていたように思いますよ! 私は不倫はありませんが昔イケメンの彼がいましたがワガママであまり思いやりがなく自分の主張ばかり押し付ける男性でした。自分の容姿に自信のある人は不倫なんてしないと思います。 ご主人に魅力がないとの事ですが家庭を大切にしてくれて生活させてくれるのなら申し分ないのではありませんか?この不況で家庭生活もままならない方がたくさんいます。私はそういう仕事をしているので家庭実態は悲惨なのがよくわかります。結婚している以上感謝の気持ちを忘れないで下さい。

noname#113957
noname#113957
回答No.2

>「好きだから3年も一緒にいた。好きじゃなきゃそんなにいれないでしょ」と言われました。 甘いねー。 セックスがよければ、十年二十年と続けられます。 他の女が良くなったのか、新しい女ができたかのどちらかです。 結婚も三年目の危機というぐらいですから、男女の仲は三年か。

  • nishi_24
  • ベストアンサー率54% (17/31)
回答No.1

もうこういうのって自分の気持ちをハッキリ整理させるしかないと思います。 気持ちの整理ってのは「自分の気持ちの優先順位をつける」ってこと。 ○子供に対する思い ○旦那さんに対する思い ○自分は結婚には向かないという思い 等、自分の中の色々な気持ちを全て箇条書きにして、 優先順位をつけていく。 そうすると自ずと自分の取るべき立場がわかるはずです。 「自分は結婚には向かないという思い」が 「旦那さんや子供に対する思い」よりも強いのであれば 離婚を考えるべきでしょうし、 その逆なのであれば 子供や旦那さんを守る術を考えるべきでしょうし。 まずは自分の気持ちを整理することから始められてはどうでしょう。

関連するQ&A

  • 不倫の気持ち

    男性女性問わずなのですが不倫する時の気持ちってどんななのでしょう。主人が不倫してその女性と一緒なることになりました。 11年間の結婚生活と2人の子供を捨ててその女性のところに行くことにしました。 子供を捨ててもその人と一緒になりたいという気持ちは私にはわかりません。それほど不倫相手には魅力があるのだと思うのですが子供を捨てるほどの気持ちというのはどういうものなのでしょう。 私は子供を手放してまでその人と一緒になるという気持ちが理解できません。私に問題があって私とだけ別れるならまだしも溺愛していた子供をおいて出て行くというのが理解できません。 良く話を聞くとその女性も今お付き合いしている男性と一緒になるために子供を置いて出てきたと聞きました。 今は主人と男性の二股状態だと聞いています。 変な質問ですが不倫とはそんなに魅力のあるものなのでしょうか。 浮気では無く本気になるというのはどういう気持ちなのでしょう。 私の考えでは不倫は結ばれない関係、秘めた思いがあるからいいのではないかと思うのですが・・・ 一般的にはどうなのでしょう。わかる方教えてください。 そしてこのような2人が結ばれた場合世間ではどのような目で見られるのでしょう。私は正直このようなカップルがいたらかかわりたくないなという気持ちになります。特に2人とも子供を捨てて一緒になったならなおさら信用できないと思ってます。 私が質問したような状況の方はこのような質問は気分を悪くすると思いますが世間一般の考えを聞かせていただきたく質問させていただきました。 皆さんはどう思われますか。

  • 不倫し妊娠、今後のこと

     厳しいことを言われることは承知の上ですが、ご相談させてください。 私は23歳、結婚一年目ですが、職場の先輩とW不倫をして妊娠しました。 不倫相手には子どもは居らず、夫婦生活はうまくいっていないと聞いていました。 主人に不倫・妊娠を告白し、気持ちの整理と主人との話し合いは一段落しています。 主人は「不倫は許すし、子どももお前もきちんと養うから戻ってこい。お前がそばにいて、笑ってくれているのが一番の幸せだと」と言ってくれています。 本当に私を心から愛してくれて、優しく頼れる人だと思い、これまでの自分の行いをとても後悔しています。 私の行いはひどい裏切りであり、非難されるべきことですが、このことがあったことで主人とは以前よりも良い関係を築いて行けるだろうと、主人と私はお互いにそう感じています。 最初は色んな罪悪感から離婚することを考えていた私の気持ちも、謝罪して主人とよりを戻す方向に傾いています。 しかし、私は不倫相手の子を妊娠しています。 主人と今後も婚姻関係を続けていく場合、法律的には主人の子となりますが、血のつながりはありません。 こんなにも愛してくれる主人に裏切った証の子を育ててもらうことに躊躇しています。 不倫相手は、奥様と離婚して私と一緒になりたいと言っています。子どものことも喜んでくれています。 しかし、不倫相手と生活することにも不安を覚えていることは確かです。 主人とよりを戻せば、子どもの問題があります。 不倫相手と一緒になれば、慰謝料等お金の問題があります。 どちらを選ぶにしろ、私は選んだ人を一生一番大切にしますし、何があっても幸せにしようと精一杯と努力を惜しまないつもりです。 それがこれから私ができることだし、そうやって人生を歩むとと生き方を決めました。 けれど、どちらの人を選ぶのか決められません。 こんな私が悩んでいいことではないでしょうし、本当はもうすでに私の気持ちは主人だと決まっているのだと思うのですが、子どもの存在がその決断を下す邪魔をしています。 中絶も脳裏をよぎる時があります。 不倫の末妊娠し、出産した方や似たような話をしっている方、何かアドバイスを頂けないでしょうか。 他の方のお言葉を聞き、自分の気持ちを整理したいと思っています。 宜しくお願い致します。

  • 不倫相手の部屋の合鍵を使って部屋に入った場合の罪

    妻が不倫をしています。 妻のカバンに不倫相手の部屋の合い鍵(見たことがないので)だと思われる鍵がありました。 気づかれないように、その合い鍵を持ち出して自分でも合い鍵を作り、カバンに戻しておきました。 恋愛感情のあるメールのやりとりとアパートへの出入りはわかっています。 メール等では明らかに肉体関係がありそうな内容なのです。 ですが、ほしいのは「肉体関係」の決定的な証拠です。 それがないと、「部屋ではおしゃべりしていた」とシラを切られると 慰謝料請求の裁判になった時に、負けて泣き寝入りとなってしまいます。 ずっとマンションで会うらしく、ラブホへの出入りはありません。 ラブホへの出入り以外での証拠と言えば 「抱き合っている現場の写真」「不倫に関する会話(盗聴)」となると思うのですが この合い鍵を使って、次のことをした場合、どれくらいこちらは不利になるのでしょうか? 1 鍵を使って入り、物色&盗聴器をしかける(不法侵入?) 2 妻が部屋に入って30分後に、鍵を使って入り現場をおさえる

  • 不倫して妻とセックスレスになった場合

    結婚してしばらくは頻繁にありましたが子供が産まれ1年も過ぎたら回数が減りました。 それでも定期的にあり5年過ぎました。 主人から誘われる事はほとんどなかったです。 主人が1年近く不倫をしてます。 相手も既婚者のようで若い頃からの知り合いみたいです。 不倫当初は私ともsexしてましたが途中から全くなくなりました。 何度か誘いましたが疲れてると断られてます。 メールを全て見てしまいました。 不倫関係になったのは主人からの熱烈なアプローチだったみたいです。 好きすぎて頭の中が彼女だけみたいになっていて彼女とは昔から相性が良いらしく彼女に色気を感じ抑えが効かなくなるようで彼女をイカせる事が幸せで仕方ないみたいです。 彼女もsexに積極的みたいでメールのやり取りを見る限り2人ともsexにどっぷりハマっている様子。 避妊しないでしてる時もあるみたいです。 ただsexだけじゃなく、彼女といると落ち着き会えるだけで幸せみたいで、デートしたり食事したり普通の恋人のやり取りをしてます。 ただ一緒にいられるだけで幸せらしいです。 この1年間ほぼ毎日主人から連絡とってます。 会いたいと誘ってるのも主人です。 主人は本気で好きだと言っていて愛してるとまで伝えてました。 彼女はそれに対して少し冷めた対応で不倫なのだから本気でも仕方ないといった感じです。 主人も離婚する気はないみたいだけど、それでも彼女に対して自分の子供産んでほしいとか、ずっと一緒にいたいとか、いつか再婚したいとも言ってます。 やり取りの中で主人が私の事を褒めてる時や私の話題を出してる時もあります。 私と一緒に出掛けた先からだったり休みの日もやり取りしてました。 ダブル不倫だからか頻繁には会ってないようだし主人は休みは家にいるし普通に出掛けたりもしてたし子供も可愛がってくれてました。 私はsexをしてくれなくなった以外は疑う気持ちは今まで全くなかったです。 だけどメールを見る限り主人は完全に彼女を好きになってます。 彼女が冷めた対応のせいかムキになってるようにも思います。 彼女に妻とsexができなくなったというかしたいと思えなくなったと言ってます。 主人は子供は大事みたいです。 私の事も妻としては大事みたいです。 彼女は私や子供の話をされていてもよかったね、とか、常に冷静です。 だけど彼女が旦那さんや子供の話をすると主人は明らかにムキになってます。 2人は不倫だけど付き合っているみたいです。 1年間も毎日連絡を続けていたり彼女のために遠くまで足を運んでいたりお金を使っていたり、、。 ただ何よりショックなのが私とはsexできなくなった事。 普通は不倫していても妻を大事ならsexは義務的にでもしたりできると聞くしバレないためにもすると聞きます。 このまま様子見ていれば2人はいつか別れるのでしょうか? また別れたら私と再びsexしたいと思えるようになるのでしょうか?

  • 不倫

    主人と一才半の子供がいる主婦です。 趣味から通じた人と不倫関係になってしまいました。 私はこの相手を心から愛するようになって しまいました。  主人とは会って一ヶ月で結婚、 周囲が不妊に悩んでいるのを見て子作りにトライ。 そしてすぐに妊娠。30歳を過ぎてたこともあり、また いろいろ深く考えるとこの結婚が正しかったのか 疑いたくなる自分を微妙に感じて、全て事のなりゆき に自ら目を閉じてここまで来てしまいました。 そのせいか、子供を産んで感動したとか そういうたぐいの気持ちになったことも今まで ありませんでした。 主人とは実際1998年12月25日(子作りにトライ成功) 以来、一切セックスはありません。主人とこのことに ついて話し合ったこともありませんし、また、 お互いに手を握る気もありません。主人とは得に喧嘩を するわけでもないし、だからと言って一緒に楽しく過ごす 時間を欲しいともお互いに得には思わないのです。 私はこの主人と別れて、結婚しようと言ってくれる 不倫相手と再婚すべきでしょうか。 私はこの相手とずっと一緒にいたいと思っています。 しかし子供もどうして良いかわからないし 離婚して不倫相手と結婚というのもイコール、 親兄弟を捨てるも同然だし、何か怖い気もします。 また、愛情はないけれど得に非のない主人のことも どうしたら良いものかとも思います。 主人も私に対して同様の気持ち(冷めてる)のはずです。 もし、手を握れということになっても、主人も私も お互いに拒むでしょう。 こんな色あせてお互いに何の感情もない夫婦のままで い続けることに今となっては非常に疑問をかんじます。 どうか良いアドバイスを下さい。

  • 【不倫して一緒に・・】好きすぎて悩んでます

    現在、不倫をしています。いけないこととは十分わかっておりますが・・ 相手は32歳結婚歴6年、二人の子供もいます。 わたしも現在婚姻中で、主人が浮気をし、子供はいないので話し合いの結果、来年には離婚成立予定です。 自分が合った同じ思いを相手の奥さんにさせているのは、考えると心苦しく思うこともありますが、わたし自身、彼の事が本当に大好きで、どうしようもなくなっており、ここに書かせていただきました。 彼と出会ったのは5年前。一目ボレでした。しかし彼はすでに結婚していたので、特に進展もなく、彼も淡白な人で、不倫など絶対にない人だと思っていました。 わたしも結婚し、友達関係ではあったのですが、主人の不倫が発覚し、精神的に落ち込んでいた時に支えてくれたのが彼でした。 結果的に男女の関係になってしまい、わたしも心の弱いところがあるかと思います。 しかし、彼のことが本当に大好きで、どうしようもなくなってしまうのです。 彼は、よくないことをしているのは、わかってるけど、どうしても気持ちが抑えられない。ちゃんと離婚するから、一緒になろうと言ってくれました。 いつも考えるのは、何も悪くない子供のこと。彼が高校から一緒にいる奥さんのこと。 そんな大事なものを捨ててまで一緒になっていいのか、とか、後悔はないのかとか、結婚したあとの生活のことを不安に思ってしまいます。 いつもわたしが、やっぱり離れる方がいいのかとか考えすぎて、まだ前に進めていません。 彼は、自分が全部悪い、どうしたらわたしの不安がとれるのか、こんなに好きなのに、つらい思いをさせているのが見てて悲しい・・と。 二人で一緒に頑張る。一緒になって、支えてあげるから、その二人の強い気持ちさえあれば、乗り越えていけるのでは??と彼は言います。 彼は家庭に未練はないと。わたしと一緒にいる未来しかみていない・・と。 わたしが言うことでいつも彼は不安になり、さみしくなるそうで・・ じゃあどうしたらいいの??という質問に何か答えられない自分がいてどうしようもないです。 彼はわたしが優しすぎるから・・と言います。 奥さんや子供と別れて本当に後悔しないのか・・と思う自分と、でも好きでどうしようもない自分・・ いつも、わがままで彼を困らせてばかりだと思ってます。 不倫して、一緒になった方は、やはり、こういう悩みはありましたか? 今は、幸せですか? 自分がどうしたいのか・・それは一緒にいたい気持ちが強いのですが、どうしても考えこんでしまいます。 実際に彼は家族にまだ何も言えていないので・・ 長くなってすみませんでした、もし同じ境遇の方がいればお話伺えればと思います。 もちろん、それ以外の意見でもいただけたら、と思います。

  • 合鍵から合鍵を作ったのですが・・・

    このカテゴリーでいいのかわかりませんが・・・ 先日、主人が鍵を失くしてしまい、私の持っている合鍵で、合鍵を作ろうとお店に行きました。 お店の人は「合鍵だとちゃんと作れないかも」と言っていましたが、一応作ってもらいました。 そして、その鍵で開けようとしたら、案の定開きませんでした。 ここで質問ですが、「合鍵から合鍵で開く可能性はあるか?」 あと、「もとの鍵がないとしたら、新しく鍵を作るしかないのでしょうか?」 どなたかアドバイスお願いします。

  • 不倫はやめたけど・・・

    2年位不倫していた彼(既婚)と別れました。 主人に知られたのが原因です。主人からのDV(心理的DV)に耐え切れず、彼に相談したのが、不倫の始まりでした。 お互いに好きになってしまったけど、お互いに子供も居るから、家庭は壊したくなかったです。 主人のDVがなくなれば、私も頑張って家庭に戻れるかなあって思っていました。 最初は、主人も自分も悪かったって反省してくれてたけど、時間が経つにつれて、私への束縛が始まりました。 自動車の履歴、携帯の履歴、外出時は、携帯に出ないと暴言を吐きます。 家でも、脅迫、目の前で物を壊すという感じで、以前の物を壊したり、脅迫をすることも以前に増してきました。 「不倫をした奴には、プライバシーはない。」「お前は一生、家政婦だ。奴隷だ。」と機嫌が悪いと暴言を言います。 だから、主人には言葉を選んで言ったり、なるべく自分が安全なように行動しています。 私自身、別れたい気持ちが強いです。でも、主人は、絶対に別れてやらないとか言ったりします。きちんと話し合うのも怖いのでしていませんが・・・。 子供も主人は、キレやすいって分かっています。だから、主人の機嫌が悪くなると、子供も安全な所に行っています。主人も子供の前では、キレなくはなっていますが・・・。 主人といても、心が休めない日々が続きます。 主人は、メールとか削除しても分かる携帯の機種に換えろ。 GPSつきの携帯でチェックするから。 不倫の相手と会わせろと言います。謝らせたいそうです。 もう、別れて半年になるし、相手は転勤して何処にいるかは分かりません。 もう、メールとかもしてないので連絡がつかないです。 それをしない限り、家事も手伝わない、お前が一人で働け!と言います。 不倫をした人は、プライバシーもないのですか? 家事とか主人の仕事の手伝いとか頑張ってしていたけど、全然認めてもらえないのでしょうか・・・。

  • ずっと続ける不倫

    不倫についてです。 既婚男性と不倫関係にある独身です。 私は彼と結婚したいとは思っていません。 本気の不倫なら、離婚してその人と一緒にならなければ それ以外はただの遊びだとよく聞きます。 でもそれは責任がない人がすることだと思うんです。 たとえ不倫相手を愛していても、 同じように奥様とお付き合いして結婚して子供も産まれて不倫相手より長く暮らしている家族です。子供は血縁関係もあります。 そこをすぐ切り離すことなんてできる無責任な男性は私は嫌です。 同じことを繰り返すのではと考えるので。 子供の心配をしたり家族を大事にする彼も好きです。 彼の子供の話を聞いても可愛いとしか思いません。 好きな彼の子供なので。 奥様も子育てにワガママな旦那さんに、大変だなって思います。 ただし私達の関係を考えると、とても申し訳ない気持ちはもちろんあります。 このままずっと一緒にいようと彼とは話しています。 無理なのでしょうか。 同じような方はいらっしゃいますか? 私の考え方は間違えていますか。 不倫ご経験者の方に回答伺えたらと思います。

  • 不倫。。忘れられず 

    長い文になると思います。どうか私に意見をください。 私は4年ほど不倫をしていました。初めは、奥さんとはもう駄目だから、一緒にならないかというかんじでした。半年ぐらいして、やっぱり奥さんとは別れられないといわれましたが、そのころ私はその人が好きでしかたなく、それでもいいから一緒にいたいといって、関係を続けていました。なぜ別れられないのか聞くと、私のことは好きだけど、子供がいる人であったため、奥さんと別れれば、子供とも別れなければいけなくなるからという理由でした。その後も毎日連絡をとり、週1回のペースで会っていました。 それから、3年半が経ち、私のことを気に入ってくれる人が現れました。私は結婚願望が強かっので、このままの関係なら、その人にいったほうがいいと思い、別れを決断しました。しかし、それから2カ月が経ち、奥さんと別れるから、一緒になろうと毎日のように連絡してきました。まだ奥さんとは別れていないのに、前と同じようになるのではないかと考え、半年考えさせてほしいといいました。私もその時は付き合いはじめたばかりの彼がいたので、すぐにその人にいくことができませんでした。 毎日のように一緒になろうといわれており、1か月半が経ちました。私もだんだんとやっぱりその人と一緒になろうと思いはじめていました。12月8日につきあっていた彼と別れ、12月15日に一緒になろうとその人に連絡したところ、もう遅いよといわれてしまいました。他に女ができたからとのことでした。 そう思えば、12月6日ころからぱったりと連絡が来なくなっていました。まさかそんな短期間で想いは変わってしまうものかと思いました。私はやり直したかったので、何度かメールで気持ちを伝えても返信はありませんでした。1度会いましたが、奥さんとは本当に別れるようです。他の女の人のことが今は好きで一緒に暮らしたいと思っているといっていました。人の気持ちはそんなに早く変わってしまうものですかね?愛している、好きだよと毎日いっていたのに、その言葉が嘘だったのかと思うとむなしくなります。 もう1カ月が経ちますが、その人から連絡はありません。今はだいぶ落ち着き、冷静に考えれるようになっています。あきらめなければいけないと思いながらも、諦められない想いがあります。私のことを好きって言ってくれたのはたださみしかっただけなのでしょうか。4年間その人を私なりに見てきて、その人はちゃんと私のことを好きだったと思っていたけど、周りからみれば、それは違うのでしょうか。どういうことなのかまだ理解できていない自分がいるので、私に色々な方の意見をきかせてもらいたいのです。よろしくお願いします。