• ベストアンサー

バイト 恋愛相談

【恋愛相談】 高校1年生の男子です。 バイト先の18才の女性に恋をしました。 そして、昨日自分のアドレスと携帯の電話番号を書いた紙を渡しました。 しかし、渡したと言ってもバイトの先輩に「渡しといて下さい」と言っただけです。 直接的ではなく、間接的に渡してしまいました。 しかし一応メールが来ました。 深夜2時くらいでした。 本題はここからです。 その女性とは、バイトでしか関わりがありません。 彼氏の有無もわかりません。 どうすれば、その女性との距離を縮められますか? 回答よろしくお願いします。

noname#96019
noname#96019

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-mituki
回答No.1

メールして仲良くなればいいのでは? ただ高1と18は・・・厳しいかもしれませんね。

その他の回答 (2)

• k-tora-k
回答No.3

メールするしかないのでは・・・と思います。 バイト先が同じなら、バイト先で話す機会を増やすことですね。 私だったらそもそも間接的に渡された時点でちょっと・・・と 思ってしまいます。 積極的に☆ 頑張ってください★

回答No.2

メールでもいいのでとにかく積極的に仲良く?していきましょう>< 彼氏いるかどうかは仕事してるときに何気ない会話で聞くといいと思いますよ。 ですが高校1年と18歳の女性。 恋をすることは可能ですが、それより上(結婚とかセッ○ス)とかは難しいですね。 がんばってください!