• ベストアンサー

バイトで知り合った人で

バイトで知り合った人で 元バイトの先輩なんですけど恋はありえますか? 2~3上の男子です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okwavey2
回答No.1

はい。そりゃなんらかの出会いがあれば、その先の可能性もゼロではないですね。

その他の回答 (1)

• agehage
回答No.2

元バイトというと今はバイトではないのでしょうか? 今の関係とか次第で可能性はいくらでもあります あなたから動かないと無理だと思います