• ベストアンサー

バイトで知り合った人で

バイトで知り合った人で 元バイトの先輩なんですけど恋はありえますか? 2~3上の男子です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • okwavey2
  • ベストアンサー率15% (251/1593)
回答No.1

はい。そりゃなんらかの出会いがあれば、その先の可能性もゼロではないですね。

その他の回答 (1)

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2544/11321)
回答No.2

元バイトというと今はバイトではないのでしょうか? 今の関係とか次第で可能性はいくらでもあります あなたから動かないと無理だと思います

関連するQ&A

  • バイトを楽しんで続けてる人とは?

    バイトを楽しんで続けてる人とは? こんにちは 自分は大学2年生の男です 時々、バイトが楽しいとか、すごく勉強になるとか言ってる人がいるのですが僕には理解できません 大学入ってから2件ほどバイトをしました 牛丼屋で半年 100均で4ヶ月 どちらも全然面白くありませんでした ひたすら退屈、先輩上司客はうざい でも楽しそうに働いてる先輩上司、他のところで働いてる大学や地元の仲間 しまいには勉強になるとか言い出す人も (その人のバイトと大学の学科にはなんの関連性もない) バイトの何が楽しいのか? シフト外の時間に助っ人に行く人、欠席した他のバイトメンバーの穴を自ら進んで埋めに行ってる人、シフトリーダーになっちゃう人 理解できない いったい彼らは何を楽しんでるのでしょうか?

  • 好きな人が出来ました

    はじめまして。 好きな人が出来ました。 バイトの先輩です。 でも年齢も彼女いるかもしりません。 てか、聞けません。 私はずっと恋をしていなくて好きになったのは中学以来です。 どうやってアピールしたらいいのか全然わからなくて悩んでます。 アドバイスお願いします。

  • バイトの好きな人

    僕は高2男子です。僕は某ファーストフード店でアルバイトをしていて、高3の人を好きになっちゃいました。その人は明るく誰とでもすぐ仲良くなれるような人で、僕にも結構話しかけてくれます。告白したいんですが僕はすごく勇気がないです。三日前バイトの終了時間が同じで、バイトが終わったとき「一緒に帰ろうよ」って言われたんですが、あまりに突然だったのでつい用事があると嘘をついて断ってしまいました。 こんな内気な僕ですが、どうやって告白したらイイですか?アドバイスお願いします。

  • バイトをやめていく人と付き合うには

    新しいバイトに入って1週間目なんですが、1年目くらいの先輩に一目ぼれしてしまいました。 ただ問題があって、その先輩が4月中に辞めてしまうらしいのです。 どうすればいいのでしょうか? シフトが被ったのは1度きりで2~3回短い会話をしただけです。連絡先なんかはもちろん知りません。 バイト終わりに歓迎会ということでみんなで飲み会にいったのでその時に少々情報が得られました。 お互い大学3年生 歳は彼女の方が1つ下 家は1.5駅くらいの距離で互いに独り暮らし ちっちゃくて若干地味目でかわいい系 天真爛漫な感じでほかのバイト仲間からは妹の様に接されている 彼氏の有無は不明 僕の見た目は地味目で無難な感じですが、たまーにカッコいい的な事を言われる時があります。 今までほとんど恋愛をしてこず、女の子との会話とかには正直あまり自信がありません。 僕が男子校→単科理系大で出会いが皆無に近いのもあります。 でも今回こんな素敵な人にあえて絶対に無駄にしたくありません。 今のところ3月に1回、4月に0~2回シフトが被る可能性があります。 どうしてもこの機会を逃したくないです!非常に難しいのはわかりますがどうしたらいいでしょうか!?

  • バイトで・・・

    こんばんわ、質問というよりはご相談なんですが、 ボクは高1の男子です。先週の金曜からケンタッキーで厨房のバイトを始めたんですが 初バイトだからそう感じるのかもしれませんが、つらいです; 覚えることなども沢山あり、かなり辛いです;しかし、別に店長や先輩達が嫌というわけではないです。 それでも辛くて正直もう辞めたいです;; 厨房などのバイトは初心者向きではなかったのでしょうか? また、初心者向きのバイトや初心者にお勧めのバイトってありませんか? 回答お願いします。

  • バイト 恋愛相談

    【恋愛相談】 高校1年生の男子です。 バイト先の18才の女性に恋をしました。 そして、昨日自分のアドレスと携帯の電話番号を書いた紙を渡しました。 しかし、渡したと言ってもバイトの先輩に「渡しといて下さい」と言っただけです。 直接的ではなく、間接的に渡してしまいました。 しかし一応メールが来ました。 深夜2時くらいでした。 本題はここからです。 その女性とは、バイトでしか関わりがありません。 彼氏の有無もわかりません。 どうすれば、その女性との距離を縮められますか? 回答よろしくお願いします。

  • 好きな人との初めての食事で・・・

    飲食店でバイトしています17歳男子です バイト先の1つ上の先輩に恋しています 職場でほとんど話す機会がありません(今もちょくちょくメール程度の仲です) そこで、玉砕覚悟で食事に誘ったところOKをもらえました ただ、その人は彼氏持ちです 現在は上手くいってないらしいのですが この前も、バイト先の社員さんと「新しい恋探しています」みたいな話をしていました 本題なのですが、初めてのデート、というか食事で相手の彼氏のことを聞くのはタブーでしょうか? 僕は全くその彼氏さんのことを知らないので、色々聞きたいのですが、彼女の気分が悪くなっちゃいますかね? 是非回答よろしくお願い致します

  • 彼女がいる人を好きになってしまいました

    彼女がいる人を好きになってしまいました。 二十歳の女ですが、今まで本気で人を好きになったことがなく 彼氏もいたことがありません。 そんな自分が初めて他人に恋愛感情を抱きました。 彼は、バイトの先輩で定期的に週1から週2で会うことになり、 同じバイトの、自分とも仲のいい女の先輩と付き合っています。 正直、二人が一緒にいる場面を見ると辛くてしょうがなくなって しまいます。 女の先輩にも嫉妬心をもってしまうことも多々あります。 そして、そんな自分がどんどん嫌いになっていきます。 どうしたらきれいに諦められるでしょうか。 苦しくなくなるでしょうか。 恋の諦め方を教えてください

  • バイトの中での後輩とは

    学生♀です。 私は最近、バイトを始めました。初めて入った者には研修があり、その職場の一人の先輩からつきそってもらい指導を受けます。私もその研修を受け終えたんですが、研修中からその教えてくれた先輩のことが気になって仕方がなくなりました。たぶん恋までは言わなくてもその一歩手前じゃないかと思うのですが、バイトがない日でも、その先輩のことを考えてしまい頭から離れません。 私はもともと人見知りするほうで、初対面やあまり親しくない人と上手く話したりできないほうです。そのため、その先輩にも教えてもらっても作業を覚えて「ハイ」と答えるので精一杯な感じです。そして、教えてもらって真面目にやってても、私はマイペースでどんくさいので割とミスをおかしてしまいます。こんな後輩だと向こうも可愛くないヤツと思ってるだろなァってすごくへこんでしまいます。 質問なのですが、 1、バイトの中で教える立場の先輩から見て、可愛い後輩というのはどんな子でしょうか? 2、仕事のこと以外を仕事中に下手に話しかけたら、うっとうしく思われるものなのでしょうか?積極的にいろいろ話しかけるべきでしょうか? 3、どんくさい後輩は印象悪いのでしょうか? よろしくお願いします。

  • バイトについて

    あたしはファミリーレストランでウエイトレスのバイトしてるんですが正直使えないんです 始めてから8ヵ月たつんですがいまだに失敗したりします 1こ年上の先輩も一緒に働いてるんですがその先輩は始めて7ヵ月です このバイトを始める前に違う飲食店で1年バイトしてたみたいですが今のバイトはあたしの方が長くしています でも先輩の方ができるんです バイト先の偉い人にも言われました あたしは元々行動が遅くて人に言われたことを理解するにも人より時間がかかります 宴会が入ったりするんですが人数が多い宴会だとシフトの順番的にあたしの番でも先輩の出番になっていたり... 宴会は主に2階でやるんですが先輩と2人で出番になったときは先輩とそのお店の奥さんが2階に行ってあたしは1階にいてねと言われます 1階にはお客さんいること少ないんです お客さんが入ってきたときに対応する店員がいないと困るのはわかるんですが先輩と交互でもいんじゃないかなと バイト自体はもぉ慣れてきて楽しいです でも人数の多いときは休みで出させてくれません お給料も正直先輩が入ってから減りました 正直バイト変えたいです でも親のおかげでこのバイトに入れたし入ったからには卒業するまで続けたいです でも続けてける自信がありません 矛盾してるしなに甘いこと言ってんだて自分でもわかってますがアドバイスお願いします