• ベストアンサー

FYTTEの燃焼スープダイエット

FYTTEというダイエット雑誌に載っていた、 3日で出来る燃焼スープダイエットをしようと思っているのですが 雑誌を破棄してしまったらしく作り方が分かりません。。 (細かく刻んでコンソメで煮るということは覚えています。) 材料はセロリ、パプリカ、キャベツ、トマト以外になにがあったでしょうか?? 教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

FYTTE公式ページに以下のレシピが載ってましたが、 これはお探しのものと違いますか? http://kurasse.jp/columndet.aspx?pdir=column/health&pfile=hhk6hn000002jcnl