• ベストアンサー

女性の方に質問

arupusunoの回答

• ベストアンサー
  • arupusuno
回答No.2

ハイスペック狙いかどうかは分かりませんが。。 一般的にはきれいなお姉さんにはそれだけ色んな男の人が寄ってきますし、 その中から選ぶとなるとやはりそれなりの条件の人になるのかなと思います。 でも学歴や仕事、顔のみで人間を選ぶ女の人って、なんだかんだそんなにいないと思いますよ。 (それが伴った人、を選ぶ場合はかなり多いと思いますが。) 自分が幸せに生きるためには、それだけでは満たされないので。