• ベストアンサー

女性の方に質問

arupusunoの回答

  • ベストアンサー
  • arupusuno
  • ベストアンサー率41% (5/12)
回答No.2

ハイスペック狙いかどうかは分かりませんが。。 一般的にはきれいなお姉さんにはそれだけ色んな男の人が寄ってきますし、 その中から選ぶとなるとやはりそれなりの条件の人になるのかなと思います。 でも学歴や仕事、顔のみで人間を選ぶ女の人って、なんだかんだそんなにいないと思いますよ。 (それが伴った人、を選ぶ場合はかなり多いと思いますが。) 自分が幸せに生きるためには、それだけでは満たされないので。

関連するQ&A

  • 最近の女性

    やたらハイスペックな男を求めますよね。 国家公務員の国家総合職試験でも通ればハイスペックに入りますか?

  • 女性に質問です。

    35才男です。 先日、電車の中で二人組の女性がこんなことを言っていました。 あの人、いいかなーと思ったら35才のオッサンだった!約10才上なんて無理。 多分、26才位の女性だと思いますが、お洒落でキレイでした。 大方、そんな感じですかね?全ての人がそうでないのは承知してますが、若くてキレイな人は10才上の男をあえて選ぶ必要がないのも事実。 女性は年齢を気にする人が8割位ですかね、ご意見下さい。

  • 気になること?女性のかたに質問です。

    僕は今16歳の男ですが、町とか電車などでかなり女の方に見られます。自意識過剰ではないです。確実に見られてます。あまりにも見られるのでなんか自分がおかしいのかなと悩んでいます。どういうときに女の人は男の人を見るものなんでしょうか。顔は普通くらい(たまにかっこいいって言われます)だと思います。

  • 女性の方に質問

    同年代の男の人に「かっこいい」と面と向かって言える基準を教えてください 突然言うのではなく、会話の流れの中で。 1.どんな人にもお世辞で言える 2.ある程度の容姿なら言える 3.自分のタイプの人になら言える 4.好きな人には言える 5.付き合ってる人には言える 6.どんな人にも言えない 年齢も教えてください。

  • 女性への質問

    女性の方にお聞きしたいのですが、 電車とかでかっこいい男の人(1人でいる)を見かけたときどういう反応をしますか? 1、自分が一人のとき  A相手に気づかれてもちらちら見る  B相手に気づかれるまでちらちら見る  C気にしない  Dその他 2、友達とかといるとき  ABCD 3、あなたの年齢と居住地(~付近) ご回答よろしくお願いします。

  • 女性の方

    当方、30代後半の男です。 最近知り合った30代半ばの女性(20代前半~後半はとてもカワイかったであろう)と知り合いました。また自分に好意を持ってくれているようです。 単刀直入にお聞きしたいのですが、やはり自分は30代後半…必然的に好意を持ってくれる女性はそれなりの年齢の女性になりますよね? 女性の皆さんから見たら「年齢しか気にしない愚かな男」と思うでしょう。 最近、何故ご縁ある女性はアンマッチ(20代じゃないのかと) これが現実なのかと… 厳しいご意見何でも結構です。 よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です!

    女性に質問です。 電車にて男性に見られてしまいました。どちらが恥ずかしいですか? 1.処理し忘れた脇の毛 2.胸の谷間(ブラチラ) 当方、男性のため女性の気持ちが知りたく存じます。女性の方、どうか教えて下さい!

  • 女性の方へ質問です

    はじめまして。27才男です。恥ずかしながら彼女いない暦=年齢です。 今好きな女性がいて、その人とは、グループで遊んだりお酒を飲む仲です。 話の中で、「どれくらい彼女いないの?」とか聞かれても、恥ずかしくて、「長い間いないよ」と今までいたことがないのに、はぐらかしてきました。 そこで質問です。27にもなって、彼女いたことがない、と言われたら、女性は引いたりしますか? 「2年くらいいないよ」と嘘をつくのか、「実は今までいたことない」と本当のことを言うのは、どちらが良いと思いますか? よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です!

    僕は20歳の学生なんですが、「これだけは妥協できない男の条件」みたいなものは何でしょうか?  特に近い年齢の方でお願いします・・・

  • 女性の方に質問させていただきます。

    女性の方に質問させていただきます。 もし、知らない男から『たまに電車で見掛けて素敵な人だなと思いました、良かったら』と連絡先を渡されたら連絡しますか? もちろん、容姿、雰囲気などもありますが。。。。 男女共に出会いが少ない時代、僅かかも知れませんが運命かもなんて思う人もいますか? 自分は30代前半ですが、例えば30人同じことをしたら良い出会いがあるのでは!? と思ったりします。 貴方が彼氏もいなく仕事で疲れて帰宅する時に明るく良かったらと声をかけられことを想定して、ご意見ください。 客観的でもいいてす。どうぞ宜しくお願いします。