• 締切済み

最近の女性

やたらハイスペックな男を求めますよね。 国家公務員の国家総合職試験でも通ればハイスペックに入りますか?

みんなの回答

noname#196134
noname#196134
回答No.2

昔の女性を知ってないといけないかな? 今も昔も同じですよ。 ちなみに40年前公務員は給料が安くて誰もなりたくありませんでした。 民間企業の半分程度の収入だったんですよ。

• Kiripaku
回答No.1

いや、いつの時代でも同じです。 特に以前よりも富裕層と貧困層の格差が顕著になってきているからではないでしょうか。 誰だって、お金がない悩みを抱えたくないのは同じです。 まぁ、ハイスペックな男を求めるくせに、自分自身がロースペックな女性は最低ですが(笑)