• 締切済み

大阪・梅田に遊びに…

同期(20代・9割男性)が大阪・梅田に平日集まります。 自分は普段神戸市に住んでいるのであまり詳しくありません。 ただ中間点の大阪に自分が近いと言うことで幹事っぽくなりました。 お昼を食べて夕方飲み屋に行く予定です。 そこで、10名程がアポなしで行って問題ないお店を数店教えて下さい。 味は不味くなければおk、寧ろ職業柄(体力系公務員)食料が大量に出てくる所がいいかもしれません。 あと、梅田って観光できるところありますか? でも観光は二の次、まずは食事出来る所よろしくお願いします。

  • お酒
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • OldHelper
  • ベストアンサー率30% (743/2462)
回答No.1

平日の梅田で10名が予約なしで入れる店は、よほど流行らない店。 何軒かあたって歩くつもりなら、見つかるかもしれませんが、暑い中、ご苦労なことです。 10名なら、予約する方が無難。

hide_0024
質問者

お礼

ありがとうございました。 北新地でアポなしで入れましたがやっぱり…いまいちでした。 前もってもっと調べて予約します。

関連するQ&A

  • 大阪の梅田と心斎橋での見所は・・・

    今年の年越は大阪、京都で過す予定です。 大阪の梅田と心斎橋辺りでの見所はどこでしょうか?? 本を見ても、食べ物屋さんばかり載っていているので・・・。大阪らしい商店街、大阪でしか見られない所、 観光客に是非薦めたいところなど教えてください!!

  • なんばか梅田でオフ会をしたいのですが・・・

    今度大阪でオフ会をすることになりまして、自分がどこへ行くとかルートを決めることになりました(大阪住みなので それでなんばか梅田に行ってみたいと思うのですが・・・ 実はなんばは何回か行った事がありますが梅田は一回も行った事がありません というかオフ会さえ初めてです もしなんばか梅田で良い飲み屋や店がありましたら教えてください それとオフ会とはどんなことをするのか教えてください

  • 大阪ミナミへも梅田へも神戸・三宮へも行きやすい場所って

    大阪ミナミへも梅田へも神戸・三宮へも行きやすい場所ってどこがありますか?? 引越しを考えているのですが、この三ヶ所に仕事でよく行くので、三つとも行きやすい場所がいいです。自分で考えたら阪神線でどこでも行ける尼崎がいいかなと思ったのですが、他にありますか??

  • 大阪観光について

    今月金~日曜日に大阪・神戸の観光をします。行くところは、金曜日大阪空港、梅田、長堀鶴見緑地線、 土曜日は梅田なんば長堀鶴見緑地線、日曜日は梅田⇒USJ⇒関空です。なにかお得な列車の切符があったらどこで購入できるのか教えて下さい。

  • 梅田のおすすめ観光スポット

    こんにちわ! 今年学校で関西方面の旅行計画を立てるといったような宿題が 出されました。 それで今梅田でどこを周ろうか考えているんですが なかなか良い所が思いつかないのです;;; よしもと新喜劇以外で大阪ならでわの梅田の良い観光スポットは ないでしょうか??教えてください。 乱文しつれいいたしました><;

  • 大阪駅、梅田駅周辺のお好み焼き

    大阪駅、梅田駅周辺で自分で焼けるお好み焼きを探してます。 どこかいい所はないですか?? 遅めの時間まで開いてる所ができればいいです あと雰囲気もいいところがいいです お願いします。

  • 梅田周辺のスニーカーの安い店!

    週末神戸から大阪に遊びに行きます。 で、スニーカーを買いたいんですけど、梅田駅周辺で、わかりやすい所にあって、安いお店を探してます。 ちなみに女子です。アディダスかナイキでカラフルな色の物を探してます。

  • 大阪(梅田)のホテルで…

    親戚の子は3月に卒業を控えた高3の女の子です。 2月の初めに友達と大阪に観光に行くことになったそうですが まだホテルが決まっていないようでして^^; どこか良い所は無いかと尋ねられたのですが 僕も学生な上(高3です;)大阪方面のホテルを 利用したことがないので何処が良いのかさっぱりなのです。 それで、皆様の意見を参考にさせて頂きたいと思った次第です。 ホテルの場所は梅田辺りで宿泊費用としては 6000円ぐらいまでだそうです。 駅からも近く、女性二人でも安心して泊まれるような 良いホテルはないでしょうか。 また、宿泊サイトを見ていて「ハートンホテル西梅田」は どうなのかな、と目に止まったのですが泊まられた方 御感想を下されば有り難いです; 乱文で申し訳ないですが宜しくお願いします。

  • 大阪の景気はどう?

    大阪の景気はどうなのでしょうか?大阪在住なのですが、梅田や難波・心斎橋を見てると好景気なのかと思うほど活気がある一方、それを外れると観光地を除いては、寂れたなと言う気がしないでもないです。実際の所はどうなのでしょうか?

  • 東京の友達を案内するんですが(大阪と神戸で。)

    来週、東京の友達が神戸と大阪に来ます。 案内する予定なんですが、フツウに買い物スポットに連れて行っても面白くないかなーと思うので、神戸らしい所、大阪らしい所を教えてほしいです! 神戸は、神戸空港で待ち合わせしていて、その周辺か三宮やハーバーランドの方までは行こうかなと思っています。 大阪は、梅田・心斎橋などどこでもOKです。 テーマパークなど、ジャンル問わず、オススメスポット教えて頂きたいです。

専門家に質問してみよう