• 締切済み

大阪・梅田に遊びに…

同期(20代・9割男性)が大阪・梅田に平日集まります。 自分は普段神戸市に住んでいるのであまり詳しくありません。 ただ中間点の大阪に自分が近いと言うことで幹事っぽくなりました。 お昼を食べて夕方飲み屋に行く予定です。 そこで、10名程がアポなしで行って問題ないお店を数店教えて下さい。 味は不味くなければおk、寧ろ職業柄(体力系公務員)食料が大量に出てくる所がいいかもしれません。 あと、梅田って観光できるところありますか? でも観光は二の次、まずは食事出来る所よろしくお願いします。

• お酒

みんなの回答

• OldHelper
回答No.1

平日の梅田で10名が予約なしで入れる店は、よほど流行らない店。 何軒かあたって歩くつもりなら、見つかるかもしれませんが、暑い中、ご苦労なことです。 10名なら、予約する方が無難。

hide_0024
質問者

お礼

ありがとうございました。 北新地でアポなしで入れましたがやっぱり…いまいちでした。 前もってもっと調べて予約します。