• ベストアンサー

大阪ミナミへも梅田へも神戸・三宮へも行きやすい場所って

大阪ミナミへも梅田へも神戸・三宮へも行きやすい場所ってどこがありますか?? 引越しを考えているのですが、この三ヶ所に仕事でよく行くので、三つとも行きやすい場所がいいです。自分で考えたら阪神線でどこでも行ける尼崎がいいかなと思ったのですが、他にありますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

阪急の西宮や塚口あたりも便利だと思います。

yorguruto
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (3)

• tadagenji
回答No.4

阪神尼崎でしょう 希望場所にすべて乗り換えなし一本 30分以内です

yorguruto
質問者

お礼

ありがとうございました

• kensaku46
回答No.3

新大阪、梅田

yorguruto
質問者

お礼

ありがとうございました

• putidenny
回答No.2

阪神電車なんば線が、今年3月に開通しました。 阪神本線の尼崎以西の沿線であれば、大阪ミナミ、梅田、 神戸・三宮のいずれにも電車1本で行けます。

yorguruto
質問者

お礼

ありがとうございました