• ベストアンサー

簡単で安くホームページ作成

現在PAGEKit (ページキット運営会社アイデアクリップ)というサービスを使ってホームページを公開していますが、月の使用料金が安いせいか(2000円)、内容的に物足りなくなってきました(出来ないことが多い)。 どなたか、自分で簡単に作製出来て、自分で更新も出来、金額的にもリーズナブルな会社はご存知ないでしょうか。 パソコン知識は初心者並みです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#100277
noname#100277
回答No.3

その他の回答 (2)

回答No.2

こんにちは タグが書けるのならテキストエディタ+FTPで自分のHPを作成しています。 それが一番自分に合ってる作り方じゃないでしょうか? ちなみに私もパソコンというかHTML言語は素人知識ですよ。

• mendokusa
回答No.1

普通にビルダーかWEAVERで作ってレンタルサーバにアップすればいいのでは。 簡単ですよ。