• 締切済み

キャバクラで働くには

初めてでキャバクラで働きたいと思っています。 一度友達の紹介で歌舞伎町のお店に面接に行ったのですがダメでした。 歌舞伎町や六本木と、川崎や五反田などランクによって、初めてでも出来る場所は違いはありますか? また、お店を探す場合、友達の紹介以外でどうゆう風に探したら良いですか?

noname#185767
noname#185767

みんなの回答

回答No.1

そのお店の地域性や店舗の求める人材や就業条件などで採用・不採用は異なってくるでしょう。 歌舞伎町や六本木の大きな店は割とレベルが高いかもしれません。 >また、お店を探す場合、友達の紹介以外でどうゆう風に探したら良いですか? 専門の求人誌や求人サイトがあります。 また専門のスカウト業者もあります。 ご参考にどうぞ http://mirun.jp/index.php/module/Top/action/Index http://www.after.co.jp/motomu.html http://www.n-ageha.jp/