• 締切済み

ニコニコ生放送

ニコニコ動画内での質問をいくつかさせていただきます。 (1)生放送中に流される動画もしくは自らが生放送したときに流す動画の再生が毎回失敗して見れません。通常の動画を再生は出来るのですが、放送中に流れる動画をみることが出来ず、毎回プラウザーを自分であけています。解決法を知っている方はお願いします。 (2)初期段階で挫折をしてしまったのですが、ニコ生をやるときの質問で、音楽を流す(ニコ生内で流れているものではなく)にはどうすればよいのでしょうか? どちらか一つでも構いませんのでご回答よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

(1)これは自分のPCや回線。ニコニコ動画の仕様だと思ってください。 (2)サウンドミキサーなどを使い、PC内の音を放送することができます。(マイクと同時に使用できないものもある)