• 締切済み

ニコニコ生放送ゲーム実況にて

至急お願いします!ニコニコ生放送でゲーム実況をする予定なのでSound Blaster X-Fi Go!を購入しました。 試しにテスト放送でニコ生の方の音声の設定を再生リダイレクトに設定し自分の声のバックに音楽を流して、声と音楽を同時再生させたのですが、 エコーが何重にもかかり、音質が悪すぎて聴けた物じゃありませんでした。 Sound Blaster X-Fi Go!本体の設定もあやふやなので詳しい方、改善方法や設定方法がありましたら。 ぜひ教えて頂きたいです。ヨロシクお願いします! OSは、VistaのノートPCです。

みんなの回答

noname#109301
noname#109301
回答No.1

>エコーが何重にもかかり、音質が悪すぎて聴けた物じゃありませんでした。 ニコ生の自分の放送を聴ける状態だとエコーがかかったり、ループすると思います。 Sound Blaster X-Fi Go!のせいではありません。 自分のニコ生の放送の音量はミュートにしましょう。