• 締切済み

ゲーム実況の録画についてです

ゲーム実況の録画についてです GV-USBを使っているんですが 普通はゲーム画面とゲーム音声がセットで録画されると思うんですが 自分の場合ゲーム画面は録画されるんですが ゲームの音声とゲーム実況が一緒に録音されます これだと自分の声だけで編集ができないのでまいってます ステレオミキサーがなかったのでSound Blaster X-Fi Go!を購入しました こっちに原因があるんでしょうか? ゲーム画面とゲーム音声を一緒に録画はどうやるのでしょうか よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

声が一緒に入るのはステレオミキサーが入っているからです。 ゲーム音だけとりたいなら、ステレオミキサーは切って下さい。 実況とゲーム音を別々に取るなら、ステレオミキサーはいりません。