• 締切済み

好きになった人とまた会いたい

いつも皆さんの意見を参考にさせていただいてます。 いろんな方にご教授いただければ。 自分はイベントの会社で働いてるんですが、今回とあるお店で集客のイベントをやりました。 そこでそのお店のスタッフの女性と一緒に仕事をしたんですが、いろいろ話をしてるうちに仲良くなり、好きになりました。 せめて連絡先でも聞けばよかったのですが、仕事で来てたこともあり聞きそびれてしまいました。 ただその場所がかなり遠方で車で5時間ほどかかる場所であり、またそのお店に行くことももう無いだろうという状況です。 もしかりにうまくいったとしてもかなり遠距離になるだろうし、うまくいく保障もないのですが、地元に戻ってきても彼女の事が忘れられません。 仕事関係ですのでお店に電話することも、また偶然を装ってお店をたずねることもできそうに無い状況なんですが、一緒にいてすごく楽しかったんでまた会いたいと思っています。 彼女と連絡をとる何かいい方法はないでしょうか? どうぞ皆様のお知恵をお貸しください。

みんなの回答

• thirdforce
回答No.2

それほど、気に入った女性、しかも、連絡が取れない、そして、遠距離 映画で見るようなシーンですね、 車で5時間、それが、大変なら、資格なしです。 一度その現場に時間が、かかろうか、行って、情報を集める価値ありです。結果は、別として、遣り残した、無念さより、行動が、優先すべきでしょう。頑張ってください。 もし、連絡が取れれば、彼女が、もっと、喜ぶでしょう。(彼氏がいなければの話ですが。) その場合でも、果敢にアタックです。あたって砕けろの思いで!!

vodka_02
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね。やり残した事を後悔してるより 行動することを考えないとですね。 正直彼女に会えるのならどれだけ時間かかろうが会いたいです。 一度その場所に行こうと思います。 ありがとうございました!

回答No.1

こんにちわ。 あまり考えないほうが良いですよ。 色々考えて何もしなかったら結局は最初から何もしないのと同じです。 そのお店に寄る理由なんて何でもいいじゃないですか たまたま近くに来たから寄ってみたとか、そんな理由で大丈夫です。 貴方が楽しかったと思ったなら相手も楽しかったはずです、少なくとも嫌だとは思っていないと思います。 もし相手も貴方と同じ気持ちでいたら、何も行動しない何てすごく勿体ないと思う。 理由だとか後先の事を今考える必要は無いと思います。 とにかく一度また会ってみる事が一番大切だと私は思います。 勇気を出して頑張ってください。 あと遠距離恋愛って結構楽しいですよ。 相手を思う気持ちがすごく感じられます。

vodka_02
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 あたたかい励ましに心打たれました。 そうですね!行動しないとですね。 やるだけはやってみようと思います。 ありがとうございました!