• ベストアンサー

世界陸上、期待する競技はなんですか?

世界陸上が15日から、ベルリンで開催されます。 ヨーロッパということで、放送が深夜になりそうで、残念ですが、 それでも楽しみです。 日本の期待はマラソンがやはりメダルは近いと思いますが、それ以外にも男子の競歩などでも可能性があるそうです。 みなさんは、どの競技が好きだったり、期待していますか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chizakura
回答No.2

400・800・1500とマイルですねぇ。 陸上競技に関して言えば日本選手より外国の選手の方が好きです。 400はウォリナーにM.Jの記録を破ってほしいですね。

doormat55
質問者

お礼

400は詳しくないのですが、MJはすごかったですよね。 その記録がかかるということは、注目ですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• gspgsp
回答No.1

やっぱり100ですよ!! 今度こそ決勝でゲイ、ボルト、パウエルの勝負がみたいですね♪

doormat55
質問者

お礼

そうですね、100は見所がおおいですね。 3人とも華があるし、実績もありますしね。 ボルトはやはり強そうです。 ありがとうございました。