• 締切済み

前付き合っていた彼女と戻したい!!

僕は中学3年生です。 7月まで同じ中学の1年生の子と付き合ってて、毎日キスを50回程度するほど仲が良かったのですが、彼女とカラオケに行ったときに彼女が別れたいオーラをだしていたのでその帰りに別れ話をしたら…… すごく泣き出して『別れたくない』と言ってくれたので僕も安心しましたが……… 次の日向こうから『別れよ!!』って言ってきました。 彼女の友達に聞いたところ学校で大泣きしながら『もう相手(今相談ここに書き込んでる人)は、もう好きじゃないんだ。 だったら、もう忘れたい……』って言ってそれからしばらくして自然消滅的な感じで別れました。 しかもその彼女は、もう新しい好きな人がいるっていう噂があります。 でも僕は、今でも前の彼女のことが大好きです。 自然消滅したので相手に電話もメールもしにくいし直接なんて話せません。。。 どうしたら復活できるか教えてください。 お願いします。。。

• akk-
  • お礼率0% (0/3)

みんなの回答

• takasi23
回答No.2

「君と離れてみて、君の事が本当に好きだってことが分かった。」とか言えば良いのではないでしょうか。 まー自分から別れ話してこじらせたのだから、男らしく潔く別れれば良いのにと、本音では思います。

• blazin
回答No.1

何で別れたくなったと思う?彼女は? その理由が解決して無いと復縁なんて無理だよ。 しかも自然消滅という一番気持ちが戻らない形でなんとなく終わらせてしまった。お互いに切り替えが中途半端になってる。 だから貴方は彼女をまだ引きずり、彼女は逆に新しい相手を求めることで自分を整理して前に進んでる。 別れたいオーラを出しているから、別れ話をした。 それはどうなの?そう思わせた貴方は何処に原因があると思う? それを貴方がしっかり自覚して、反省して、それを踏まえてどういう気持ちで今の至ったのか。それを面と向かって伝えられないと。 別れる時も人づてに聞いて終わったような弱い形ではとても復縁なんて無理。直接関わらないと。相手の事が大切なら。 都合よく求めることだけ大きくて、尚且つ間接的には難しい。 先ずは貴方自身が別れるに至った過去の付き合いをしっかり考察して、自覚して問題点を見つけて、尚且つそれを克服しないと。 彼女だけの気まぐれでは無い筈でしょ? 先ずは貴方自身の真面目な整理から☆