• 締切済み

チケットの売却

お笑いライブのチケットがあります。都合により行けなくなったので、チケットは譲渡(売却)しようと思っています。 そこで、質問ですが広島・山口県内でチケットを買い取りしてくれる店舗がありますか。 売却希望価格はチケットの定価+諸経費(500円程度)です。

みんなの回答

• shorinji36
回答No.1

そんな価格で買い取ってくれる店なんてありません。定価+諸経費で買い取ってどうやって店に利益でるのですか?チケットの買い取りなんてプラチナチケットでもないかぎり二束三文で買い叩かれるものですよ。