• ベストアンサー

あす(9/15)広島戦チケット

あす9/15、阪神対広島戦1塁側内野席のチケットの今の実際の売買価格はいくらぐらいになっているでしょうか?また、法に触れずに売却する方法はありますか?(このチケットを持っている知人がいるのですが、体調をくずしてしまい、あす、いけるかどうか不明なので。) 

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oktom
回答No.2

個人同士の商品取引ですから、売り手と買い手の交渉次第ということでしょうか。 ヤフオクだと3万円位から、となってるようですネ。 とにかく優勝は甲子園以降となりましたので今から明日の入場券を求めて甲子園では既に徹夜組みが長い列を作っていますよ。

その他の回答 (1)

• snowbees
回答No.1

下記のオークションチケットはいかが?相場は、私の推定では、¥15,000-20,000程度。

参考URL:
http://list.bidders.co.jp/dap/sv/list1/page_I5_Hkeyword_I-8D-E3-90-5F_Hsort_Iend-2CA_Hcateg_Gid_I211070301