• 締切済み

広島カープのチケットの買取

4/29(祝)マツダズームズームスタジアム 広島対巨人 内野自由席2枚 ダブって買ってしまいました。 どこか買い取って頂けるところを教えて頂けませんでしょうか? ネットオークションでもいいのですが、手続き等が煩雑そうで・・・ 当方、広島県東部在住です。 宜しくお願い致します。

• 野球

みんなの回答

• blazin
回答No.1

大黒屋などの金券ショップなら買い取ってくれるかもしれませんよ☆

rapyuta-cd
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 検討します。