• 締切済み

マツダスタジアム 内野自由席の並び時間

9/11(土)に巨人対広島戦(14:00プレイボール)を観戦しに行きます。 持っているチケットは、内野自由席で巨人側を4人で観戦する予定です。 そこで、何時頃から並んだよろしいか教えてください。

• 野球

みんなの回答

• ku2003sk
回答No.1

土曜でしかも巨人戦で4人並んでの観戦ならできるだけ早く入場して席を確保することをお薦めします。マツダSの自由席は開始2時間以上前から席に着けました。  参考までに、6月6日(土)対SB交流戦デーゲームを2名で観戦した時は(3万人ほぼ満員)10時過ぎに球場に着いて早すぎたかなと思ったら、すでに球場は開門しており自由席は席取りが始まっていて、席はとれたのですが早くから入場した割にはやや後方の席でした。指定席は2時間前までは着席できないようにしていました。