CDを探しています!90年代のアルバムを教えてください!

このQ&Aのポイント
  • テープに入っていた90年代のアルバムが使えなくなってしまいました。アルバム名が分からないため、曲を個別に検索しても見つかりませんでした。90年代のアルバムに詳しい方、教えてください!
  • 使えなくなった90年代のアルバムを代替えするため、CDを探しています。アルバム名が分からず、ネットでの検索もうまくいきません。ご存知の方、教えていただけないでしょうか。
  • テープに伸びが生じてしまったため、90年代のアルバムをCDで購入したいと考えています。アルバム名がわからず、曲を個別に検索しても見つからない状況です。お知恵をお借りできる方、ぜひ教えてください!
回答を見る
  • ベストアンサー

CDを探しています。

テープにアルバム(オムニバス)を入れていたのですが、テープが伸びて使えなくなってしまったので、CDを購入しようと思います。 アルバム名が分からないので、テープに入っている曲を個別にネットで検索しても全く見つかりませんでした。 1.Humpin' Around / Bobby Brown 2.My Cherie / Sheena Easton 3.Road block(black?) / C.J.ルイス 4.More Than This / 10,000マニアックス 5.I Do / リサ・ローブ 6.Hit Me Off / ニュー・エディション 7.Just For Tonight / シー・ムーブ 8.スイート・スイート・サレンダー / サマンサ・コール 9.ときめきダンディ・ダディダ / Aqua 10.Tell The World / PANDORA 11.(曲名忘れました;スミマセン) / ニュートン 12.レイトリー / (アーティスト名分かりません;) 13.You Never Know / ソリッド・ベイス 14.セレブレーション / ファン・ファクトリー 15.ラヴ・シティ・グルーヴ / ラヴ・シティ・グルーヴ 英語と日本語混同でスミマセン; どれも90年代の曲ということは分かりました。 もしご存知でいらっしゃる方は御回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
mariha
質問者

お礼

これです!! ずっと探してたんですよ; 有難う御座いました!!