• ベストアンサー

エネルギー資源になり環境問題になるもの

エネルギー資源になり、環境問題になるものって何かありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryuzin
回答No.1

現在人類が知りうるエネルギー資源は全部がなにかしらどこかで環境問題を引き起こしてしまってしまいます。例え風力だろうが水力だろうが太陽風だろうが太陽熱であろうが、環境に何らかの問題を起こさずにエネルギー資源になりうる物などはありえないでしょうね。

nekolove19
質問者

お礼

ありがとうございました!! すっごく参考になって調べやすくなりました★