• ベストアンサー

陣痛から出産まで

8日のAM2:00から、陣痛らしき今までにない痛みがあり、我慢していたんですが朝になっても痛みが消えず病院に行き入院しています。 子宮口は、三センチぐらい開いており、出血もあります。お昼ぐらいにかなりの痛み特に背中の下に突き刺さるよう痛みがあったのですが、現在は、落ち着いてしましました。もしかして、このまま出産は、まだ先になるんでしょうか。ちなみに初出産です。予定日は、今月の16日です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#158453
noname#158453
回答No.2

その後どうですか? ちなみに、私は3人目の時、1か月位前から子宮口3センチ開き、かなりの痛みの前駆陣痛がきていました。 しかし、結局、予定日1週間前に出産しました。 進行具合は人それぞれですが、近いのは確かです。 とうとう、可愛い我が子との対面ですね・・・

その他の回答 (1)

• ume-boshi
回答No.1

入院されているんですよね? お医者様はどうおっしゃっているんでしょうか?