• 締切済み

身長を伸ばすには

僕は 高3男子で身長が150しかありません 医者に相談しに行ったらもう伸びないって言われました 身長が伸びるストレッチとか(やる時間帯とかも) 伸びる方法とかあったらぜひ教えてください 牛乳とかカルシウムは毎日摂取してます

みんなの回答

• tokmei
回答No.2

テレビでやってた方法… まず、正座します。そのまま後ろにぐーっと倒れて、仰向けに寝ます。つまり正座した仰向け。たしか両腕もまっすぐ伸びをするみたいに伸ばします。その後、身長計ったらその人は本当に伸びてましたよ。 しかし、あまりやりすぎて体痛めないようにね。

chihiro1
質問者

お礼

分かりました チャレンジしてみまーす

回答No.1

医者以外の人に「身長伸びるよ!」って言ってもらいたいの? 現実をありのまま受け止めようよ。 悩んでるとハゲるよ