• 締切済み

教えてください。東京都立採用が内定したらどのような書類が必要となりますか

東京都立病院採用内定後に提出する必要書類にはどんなものがあるか知っているヒトいますか?社会人からの採用の場合に今までの納税証明書なんかも必要となりますか?分かる方いたらお願いします

みんなの回答

• jess8255
回答No.1

都立病院職員に採用されることは、都職員、つまり地方公務員になることではありませんか? こんな質問サイトで聞くより、都の人事担当部局にお聞きになるほうが早くて正確ですよ。

ainiaitai
質問者

お礼

その通りだと思いました。ありがとうございます。