• ベストアンサー

子供をおろさせるのも愛?産みたがる女が身勝手?

こんにちは、私は21歳の大学生の女です。 数日前、セックス中にゴム外れ、それに気付かず中に射精しました。 相手は24歳、社会人です。 まだ確定ではありませんが、妊娠したかもしれません。 彼はどうするか自分で決めてほしいと言いました。 私はできたらおろしたくありません 大学をやめてでも産みたいと思います。 しかしわたしの友人(同じ年男)に相談したところおろすことを勧めました 今の自分では経済力もない、生まれてくる子供のことを考えろと 相手だってまだ社会人2年目、養えれない。 私のことを考えてるんだから、おろせ、おろすことも愛なんだと。 確かに彼は一部正論だと思いました。 私も今まで自分に子供ができたらおろすと思っていました。 ですが、いざ自分の体に命があると思うと、それを殺すのは本当に怖くて辛くて仕方ありません。 男性がおろすことを勧めてくることは愛ですか? 産みたがる女のほうが身勝手なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 3dgsv
  • ベストアンサー率50% (4/8)
回答No.15

きつい意見も多いようですが、今は過去の過ちをどうこう言われても 一切気にする事はないですよ。 まずは現在直面してる問題だけを考えて下さい。 >男性がおろすことを勧めてくることは愛ですか? そんな事は愛でも何でもありません。 それこそ身勝手で人間としてあるまじき言葉ですね。 中絶して傷つく女性の気持ちが分からない男に相談しても無駄です。 中絶の手術のビデオを見ると分かりますが、 胎児を取り出すために器具を入れると胎児は逃げ回ります。 もう既に危険を察知する能力があり、殺される苦痛を味わうと言う事です。 中絶はレイプの場合と母体が危険な場合以外は殺人行為です。 彼の発言は『殺せ、殺すのも愛だ』と言ってるも同然ですよ。 >産みたがる女のほうが身勝手なのでしょうか? 全然身勝手ではないです。人間として女性として自然な事ですよ。 ただし、産む事により体や精神が危険な状態になる時は無理はしないで下さい。 養えれないから産むのが身勝手って考えは一体なんでしょうかね。 そんな理屈が通るなら、産める人などどこにも居なくなりますよ。 こんな先行き不透明な世の中、資産のある人でも、 この先どうなるかは分からないのですからね。 >私はできたらおろしたくありません >大学をやめてでも産みたいと思います。 素晴らしい事です。せっかく人生の大きな目的を持って 進学されたのに、途中でやめるのはつらい事でしょうね。 遊びたい為に中絶するような馬鹿な女性が多い中、 若いながらしっかりした考えを持ってます。 あなたのご両親も立派な方なのでしょうね。 その気持ちを大事にされる事を願ってやみません。 幸い彼が『どうするか自分で決めてほしい』と言ってるのですから、 堂々と産む事を伝えて彼にも責任を負って貰うのが一番いいでしょう。 少なくとも女性の心の傷も理解できずに楽したい為に中絶だけを勧める馬鹿な男より彼はずっと誠実ですよ。 社会人二年目とか、そんな事は関係ないです。 彼はお金が足りなければ残業でも副業でもして稼ぐのが当然です。 それでもダメならあらゆる手段を使って援助なり借金なりで走り回るくらいはするのです。 初めは苦労するかもしれませんが、産んで良かったと思う時が来ますよ。頑張って下さいね。

rinko222
質問者

お礼

ありがとうございます。 すごく嬉しかったです、これからたくさん大変なことがあると思いますが、頑張っていける気がします。 本当にアドバイスをしてくれたことに感謝します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (19)

回答No.20

参考になるかどうかはわかりませんが・・・ 私は現在一児の母ですが妊娠中は、主人との不仲で何度もおろそうと考えました。 毎日のように怒鳴られ叱られ、これ以上は無理だと思い、自分も命を絶とうと考えていました・・・ でも、お腹の命は生きているのだと思うと、やはり出来ませんでした。 女は、子供が出来ると強くなります。 笑った赤ちゃんの顔を見ると幸せになれます。 今は産んで良かったとつくづく思います。産む前は小さな子供が苦手だった私でも、今はそう思えます。 子育ては色々大変な事もありますが、孤立無援な状態ではない限り不可能なんて事は無いと思います。 お金だって市によって、ちゃんと出産手当とか補助金だってあります。 今時、出来ちゃた婚は当たり前のように溢れてますし、学生が出産というのも珍しい時代ではありません。 産みたいと思うなら産んでいいと思います。 あと、お友達の意見はあまり参考にするべきではありません。 自分のことではないのですから、基本的に無責任な意見です。 それに、『あなたがそう言うから、おろしたのよ?』と、言われても、そのお友達だって困るでしょう・・・決断するのは自分で、相談するべきは彼氏と両親だと思います。 どうぞ頑張ってください。

rinko222
質問者

お礼

ありがとうございます。 辛いことがあったんですね。 しっかり考えていこうと思うことができました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#91926
noname#91926
回答No.19

私は中絶の経験があります。 同じく大学生の時でした。相手は3つ上の社会人。 すごく悩んだし、結婚も考えましたが。。。 でも、今はその人とはお付き合いしてません。 6年同棲しましたけど。 当時は、すごく罪悪感でいっぱいになりました。 自分の中に、新しい命があるってすごいことなんです。 エコーの写真も、今も持ってます。 なんてことしたんだろうって、未だ思います。 でも、生むのも中絶するのも、本人の意思一つなんです。 どちらが正しいかは、ないと思います。 自分の気持ちがどうなのか、だけです。 今、私は仕事を必死にしてます。 特定のお付き合いしている人もいませんが、今は仕事をしているのが一番楽しいです。 きっと、家庭を持っていたらできなかったことです。 全くアドバイスにもなっていませんが、この先後悔しないような選択をしてください。 お相手とも、きちんと話あって、納得のいく結果をだしてほしいと思います。

rinko222
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんだか一番リアリティーを感じるアドバイスでした。 とても辛い経験をしたんですね。 私なりに考えて決断しようと思います、貴重なアドバイスありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aya-ne
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.18

人一人の人生がかかわってくる大事な問題なので軽率なことも言えないですが、質問者様が産みたいのであれば産んでいいのだと思います。 もう二人とも立派な大人です。社会人2年目だろうが 生まれてくる頃には3年目ですよね? というか、おろすことも愛って・・・すごいなぁ。 かなり都合のいい言い訳ですね。殺せって言ってるようなものです。 生まれてくる子供のことも考えることも大切だと思います。 でもまず、そんなくだらないことしか言えない友人より、 彼氏様に相談すべきです。 彼は賛成してくれるかもしれません。あなた様の子でもあり、彼の子でもあります。 充分に話し合ってください。 検討を祈ります。

rinko222
質問者

お礼

ありがとうございます。 かなり都合がいいと思いました、ただそれを愛だと自信満々に言い張る彼には驚きです。 しっかり話し合って、決めようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • giri2life
  • ベストアンサー率17% (3/17)
回答No.17

そいつはただの世間知らずの知ったかぶり野郎ですね。 子供を殺すのが愛なんて馬鹿げてます。 あなたも母親なんだから、アホな男に相談しないで自分で決めてください。 経済力、学校とか理由があるかも知れませんが、中絶は基本的に殺人です。 中絶の時、赤ちゃんはお腹の中で逃げ回るんです。 そしてハサミでバラバラにされちゃうんです。 赤ちゃん殺す位ならセックスすんなって言いたいですね。 腹を決めてください。

rinko222
質問者

お礼

ありがとうございます。 しっかり考えます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • peri1005
  • ベストアンサー率33% (610/1798)
回答No.16

友人の男性がいったのは「愛」ではございません。貴方様が出産することについて、どのように考えてやっていくのかを考えたときに、中絶したほうがいいのでは、と意見されたまでのことと思います。 環境が全く整っていない状態では、出産は厳しいことはみな承知の上であって、やむなく中絶されていく方も大勢いらっしゃいます。そういう方々に対して、中絶するなと頭ごなしで言うことはσ(o^_^o)にはできません。どんな事情があれ、中絶するということは母親にとってはむごいことなのです。我が子の命を奪うのですから。 もし、こどもとしっかり生きてゆくという覚悟があるのなら、ぜひ出産するべきです。厳しいこともいっぱいあるでしょう。泣きたくなる事だってあるでしょう。でもそれを乗り越えてゆこうとする貴方様の姿勢には頭がさがります。 24歳の方・・・おなかのこの父親とはよく相談してください。産むという意思をハッキリ出して、支援してもらいましょう。社会人2年目であっても問題はありません。要は育てるために協力してもらうことが肝要です。ゴムがはずれたことを知らなかったとはいえ、責任は十分にあります。 よくよくお話しの上、決定されることを望みたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.14

>男性がおろすことを勧めてくることは愛ですか? 産みたがる女のほうが身勝手なのでしょうか? 私は60すぎのオバサンですが、それが男性の愛だとは思いません。 しかし産みたがる女(質問者さん)が身勝手かといえば身勝手だと思います。 子供はrinko222さんが育てるのであって、rinko222さんのご両親、周りの方々が育てるわけではないでしょう? rinko222さん自身が学生で中退してもいい、育てたいって、そこまで援助したのは誰ですか? ご自分で勝手に大きくなったわけでもないでしょう? 男性側が胎ろしてくれというからには男性側の援助や協力は受けれないということですよね。 子供は本来であれば男性と女性が結婚し家族を作る、子を作るという共同の意識のもとで作るわけですよね? 男性側は欲しくない(理由はどうであれ) 女性は産みたいはすでに最初の共同の作業(性行為)の延長から考えると双方に溝が出来ているわけですよね? なので女性側が子供が出来たから生みたい、は気持ちはわかりますが無謀かつ身勝手(子供から見たら)でしょう。 離婚している私が言うのもなんですが子供に親は必要ですよ。 rinko222さんも生活がどのくらい大変か本当の意味でなに1つわかっていません。 これから何十年も一人で子供を育てられますか? 安易に子連れ結婚も出来ませんよ? 子供のために全てを我満できますか? 他の人が若い人生を楽しむ。 自分のためにお金を使っておしゃれして自分のために時間を使う。 これを夫となるべく人からの援助も協力もなく21の学生のrinko222さんが本当にわかっていると思いません。 男性が悪いのが当然ですが、女性も産む権利があるからといって本来の父親の反対を押し切って生むのは子供に、人生に何かの歪が生まれるのは当然じゃないでしょうか。 共同作業の相手が降りたのです。 rinko222さんも降りたほうが自然かなとは思います。 不幸な子供になる可能性、リスクは親として少しでも回避するべきではないですか?最低限、それが求められませんか?

rinko222
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても参考になりました、ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.13

こんばんは。 >男性がおろすことを勧めてくることは愛ですか? 女にしてみたら、愛じゃなくて、身勝手な責任逃れです。 友人さんの発言は、当事者じゃないからわかってないだけ、なアドバイスだと思います。 >産みたがる女のほうが身勝手なのでしょうか? 無責任な男にしてみたら、身勝手になるのかもしれません。 ただ、まともな男にしてみたら、愛と感じるんではないでしょうか。 >私はできたらおろしたくありません >大学をやめてでも産みたいと思います。 愛って、理屈じゃなくて、自然に湧き上がってくる感情じゃないでしょうか。 お腹の子を愛しいとさえ思えないのなら、おろすことが愛なのかもしれませんが 愛しいと思うのなら、子供にとって、おろすことは身勝手でしかないでしょう。 彼は、本当に質問者さんに丸投げ責任逃れだけで、「自分で決めていい」と言ったんでしょうか。 産むのは女性なのに、男性に決められるのも、嫌ですよね。 彼も同じように、怖いし、動揺しているんでしょう。 彼の本心をまず、きちんと聞いて、自分の本心も伝えることが、先じゃないでしょうか。 それから、自分のお母さんに打ち明けてみては。 友人じゃなく、もっと身近な人にSOSを出して、自分ひとりで抱え込まない方が良いですよ。 個人的には、妊娠したかもと直感したときの、最初の気持ちが 自分にとっての後悔の少ない、正解だと思います。 参考になれば。

rinko222
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。よく考えてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tatapopo
  • ベストアンサー率45% (17/37)
回答No.12

・男性がおろすことを勧めてくることは愛ですか? 愛ではないと思います。 お友達は、 「育てられないに決まってる」という前提で、 それならおろしたほうがマシだ、と思っているんだと思います。 おろすことが「愛」なわけがありません。 言葉のあやみたいなもので、 質問者さんを説得しようと思っての言葉なのかもしれません。 ・産みたがる女のほうが身勝手なのでしょうか? もし、お友達が言うように、 「育てられないに決まってる」というような状況で産むのは、 身勝手だと思います。 物事を深く考えず、 現実を見ないで「どうにかなる」と楽観的に考えて、 無責任に身勝手な行動をとるのは、簡単なことです。 それは悪いことだと思います。 命に関わることですから、 ちゃんと考えるべきです。 自分のこと、まわりのこと、赤ちゃんのこと、 すべてを丁寧にきちんと順を追って考えると、 身勝手を行うのがどれだけ困難な事かわかります。 でも、それをすべて承知の上で、 覚悟して、責任をもって、 身勝手をするのなら、良いと思います。

rinko222
質問者

お礼

ありがとうございます。 しっかり考えて、決断を出したいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#138477
noname#138477
回答No.11

 そもそも、妊娠の可能性を考えずに性行為することが身勝手だと思うのですが・・、そのことはお考えにはなりませんか?  文面にある事故は、当然ありえることだと思うのです。  他の方の回答にもありますが、「社会人2年目=養えない」ではないと思います(彼の給与その他生活状況や彼と質問者様の倹約努力次第で可能な場合もありえると思います)。また、文面には書かれていませんが、質問者様または彼のご両親はご健在で経済的にも問題ないのであれば、子育ての助力を仰ぐ選択肢もあります(その場合、質問者様達夫婦と子供が別れて暮らすことはありえます)。ご両親が駄目なら他の頼れる親族はいませんか?  彼が話した「はどうするか自分で決めてほしいと言いました」が、出産を決意した場合、結婚して経済面でも全力を尽くす趣旨であるなら、それ程問題がある発言には思えません。女親に最終的決定権があるのは、かなり一般的な考え方だと思います。 ・男性がおろすことを勧めてくることは愛ですか?産みたがる女のほうが身勝手なのでしょうか?    条件設定なしで問われても回答はありません。はっきり言えるのは、育てられないのに出産するのは身勝手だと言うことです。  既述のとおり、当面育てられないだけなら、代替手段があれば、他人に頼るのもありだと思います。  ご両親に相談することを勧めます。その際、出産を希望することを主張するのは差し支えないと思います。  

rinko222
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました、よく話し合います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jimmy35
  • ベストアンサー率26% (468/1774)
回答No.10

あなたの環境が整っていれば、産んでもいいでしょうね。 (1)相手とあなたの環境が経済的に子供を養えるだけの力を持つ事(環境なんですから親が支援を確約するのなら、それも含めて結構です) (2)相手とあなたが子供と一緒に成長(と言えば言葉はきれいですが、要するにおっさんおばはん化)する覚悟がある事(子供を育てるのに、楽しみながら育てられるのは相当の経済力と時間を作れるだけの環境が必要です) (3)もしくは(2)の域までにあなた方が成長し切っている事 最低条件これだけの条件は必要です。 でも、ここの質問の中に扶養家族の手当が入れば彼の収入はこれだけになり、あなたがパート等の労働を産んだ後に行えばこれだけの生活プランが組める等の計画めいた事が書かれていないのが気になります。(要するに(3)はないと判断できます)産んでからの現実面はどうしようというのでしょうか?「ボロを着ても心は錦」はモノがなかった事を経験している私(45歳)より30歳程度年上の方ならできることなんですよ。

rinko222
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 愛ってなんですか (長文です)

    最近とても気になることがあるよろしかったら皆様のご意見をお聞かせください。 私は20代前半の女です。今、彼と同棲していてこのまま順調にいけば結婚することになると思います。多少問題はあるものの一般的に見ればラブラブだと思いますし、少なくとも私は彼のことは大好きです。 ですが・・・この好きと言う気持ちを愛してると表現していいのか分かりません。彼のことは結婚を考えているくらいなので一生ずっといたいと思っています。私は彼のことを一筋に想っている自信があります。それでも、この気持ちが愛なのかがわからないのです。 私の考えでは、自分を犠牲にしてでも相手を守りたいとか、極端な話・・相手の命が助かるなら自分の命などいらない!(TVの見すぎでしょうか)のような想いでなければ愛とは言えないのではないかと思っています。 たとえば、自分の子供に対しては、このような想いになるとは思うのです。ですが、彼に対してとなると正直自分の方が大切という思いがあり、自分を犠牲にしてでも・・・とは思えません。これから先も思えるようになるのか自信がありません。 そこでみなさまにお聞きしたいことは、みなさまはご自分のパートナーを愛していると確信して言えるのでしょうか。もしそうなら、やはり自分よりも相手のことが大切だと思うからなのでしょうか。既婚者の方々は、愛を確信して結婚を決めたのでしょうか。 このような気持ちで結婚を考えるなど間違っているのでしょうか。 それとも私はそもそも愛というものを勘違いしているのでしょうか。どなたか教えていただけませんか。 長文ですいません。どうか私にご意見をお聞かせください。

  • 愛のあるセックス

    いつもお世話になっています。最近、悩みすぎて、ちょっとわからなくなってきました。疲れてきました。 "愛のあるセックス"ってなんですか? 好きな人から体を求められするセックスは、相手が私を求めていることで好きだからする行為なのは少なくとも理解できます。 だけど、行為の最中や終わったあと、どんなことで"愛されている"と実感すればいいのですか? キスをしたり、手を繋いだりとは違う、"快楽"というものがあるセックスでどうやって愛を感じればいいのでしょうか? セックスをするだけで、"好き"や"愛している"という表現になぜなるのでしょうか? 私は、一般的な女です。セックス経験も普通にありますし、精神的に不安定でもありません。 ただ、セックスをしても相手が自分を本当に好きなのかがわからなくなります。色んなことをするたびに、相手は、自分は結局、"快楽"を求めてセックスをしているに過ぎないと感じてしまうのです。 過去に一番感じた"愛のあるセックス"は、相手が私の嫌がる行為は絶対にしない、名前をしっかりと呼んでくれる、好き、愛していると言ってくれる、終わったあとは、抱きしめてずっと側に居てくれるような感じでした。 色んな方からのご意見、下さい。

  • 愛が無いとセックス出来ないって本当だと思います?

    私の彼の話ですが、愛が無いとセックスなんて出来ないって言います。 理由を聞くと『セックスは凄く疲れるから愛が無いと出来ないよ。』と言うことです。 彼は私が初めての人です。 初めての時は腰の動かしかたとか分からず射精まで到りませんでした。 三回目で初めて射精出来たんですが。 私は初体験がレイプ、その後ワンナイトラブ(援助あり)を繰り返していました。 愛があるセックスは彼が初めてです。 今までの男は私に愛など感じてなかったはず。 私は濡れにくくて、彼は私を気遣い私の準備が出来るまで愛撫してくれます。 行為は彼が長く快感を味わいたいからと言うのと、私を五回はイカせたいって言うので長めです。 一回のセックスにかける時間も長く、連続で二回は体力的に無理って言います。 彼はオナニーも寸止めしてるので、時間も長くかかります。 愛が無いとセックス出来ないって本当ですか? 彼が愛のないセックスをするようになると思いますか?

  • 異性愛者に質問

    1.あなたの異性愛の原因はなんだと思いますか? 2.自分が異性愛なのだと初めて判断したのはいつですか?  どのようにですか? 3.異性愛は、あなたの発達の一段階ではないですか? 4.異性愛なのは、同性を恐れているからではないですか? 5.一度も同性とセックスをしたことがないなら、なぜ、異性とのセックスの方がよいと決められるのですか?あなたは単に、よい同性愛の経験がないだけなのではないですか? 6.誰かに異性愛者であることを告白したことがありますか?  その時の相手の反応はどうでしたか? 7.異性愛は、他人に関わりを持たず、こっそりやってくれる分には不愉快なものではありません。それなのに、なぜ多くの異性愛者は、他人を異性愛の関係に引き込もうと誘惑しようとするのでしょうか? 8.子供に対する性的犯罪者の多くが異性愛者です。あなたは自分の子供を異性愛者(特に教師)と接触させることを安全だと思いますか? 9.異性愛者はなぜあんなにあからさまで、いつでも彼らの性的指向を見せびらかすのでしょうか?なぜ彼らは普通に生活することができず、公衆の面前でキスしたり、結婚指輪をはめるなどして、異性愛者であることを見せびらかすのでしょうか? 10.男と女というのは肉体的にも精神的にも明らかに異なっているのに、あなたはそのような相手と本当に満足いく関係が結べますか? 11.異性間の結婚は、完全な社会のサポートが受けられるにもかかわらず、今日では、結婚する夫婦の半分がやがて離婚するといわれています。なぜ異性間の関係というのは、こんなにうまくいかないのでしょうか。 12.このように、異性愛が直面している多くの問題を考えるにつき、あなたは自分の子供に異性愛になってほしいと思いますか?セラピーで彼らのセクシャリティを変えるべきだとは思いませんか?

  • ◆不倫相手に中出し◆

    現在不倫中です。 双方の家庭には子供がいないのですが、セックスの際、相手(女)から中出しを強く求められます。 自分は反対派なのですが、彼女が言うには「ちゃんと(射精して良い)タイミングは心得ている」とのことです。また、子供も欲しくないそうです。 射精を求める女性の心理を教えてください。 ゴム装着時より、そんなに気持が良いのでしょうか?

  • 愛のあるセックスを知らないせいで…

    こんばんは。真面目な質問です。 私は愛のあるセックスを知りません。二十歳の女です。 過去2年間、私は今まで簡単に身体を許して数人の男性と関係を持った経験があります。 一夜限りの体験がほとんどで、うちの1人とは何度もセックスをしていましたが 身体しか求められなくなった時にその人に特別抱いていた「好き」という感情は崩れました。 (同時期に数人というわけではありません) 過去の数人の男性達とは絶縁しています。 処女喪失も半レイプが始まりでした。人一倍、エロい事は認めますが、「このままではいけない」と考え「これからはもっと自分を大事にしよう」と決心した頃、彼氏が出来ました。22歳の大学生です。 とても純粋に優しい方で、簡単に手を出すような人ではありません。とても大事にしてくれています。 こんな私にはもったいのない人だとも思うけど、どこか今までの自分が彼に申し訳なく感じました。 問題はここからです。 「男性にとってSEXは遊び」というのが私の考えです。これまでの経験が私をそう考えるようになってしまいました。 男性にとってSEXする相手は誰でもよくて、1人の女性では飽きてしまう。 性欲を開放する手段の一つに射精があるのだと…。男性が愛のあるセックスをするとはまったく思いません。どうせ愛する人とセックスしても、平気で違う女性とだってセックス出来るのだと…。 こういう考えのせいで、彼からのボディタッチや愛撫がどこか不満です。 ただやりたいだけなのか、私じゃない人とでも平気でセックスできるんだろう、という考えが悲しいです。付き合って2ヶ月が経とうとしています。彼はそろそろセックスしたいと言ってきています。初めてちゃんと段階を踏んでセックスをするのは初めてで嬉しいのですが、彼とセックスをしたら、彼の中で私は用無しになって捨てられるのも時間の問題ではと思ってしまうのです。 ちなみに最後までやっていませんが、愛撫されている時の彼の手先などは器用でした。 愛のあるセックスをしたことがない私が悪いのです。 いつかは、悩む問題だろうと思っていました。 私は彼氏にこの気持ちをどう伝えればいいのでしょうか。 彼は「焦らなくて良いよ」と言ってくれていますが、私は純粋に彼の事が好きだからセックスはしたいです。でも、もっともっと互いの事を理解できた上でセックスした方が良いとも思っています。 付き合ってもない人とセックスをしたことがある、と彼に言ったことがあります。(数人とは言わず1人と言いました) 彼は「悪い奴もいるんだから、見抜けなかった事はよくなかったね。もっと自分を大事にしないと」と言ってくれました。 愛のあるセックスをした事がないと、彼氏に伝えても良いでしょうか? 本当に大好きな人とセックスをするのが恐いと思ったのは初めてです。 私の気持ち、どこまで彼に伝えて良いのでしょうか? 彼に引かれない程度の言葉はありますか? 長文を読んでくださった方、ありがとうございます。

  • 射精について。

    今私は20歳で、24歳の彼がいます。 私の初めてセックスをした相手が今の彼なのですが、彼はもう4,5人くらいの女の人との経験を持っています。 質問なのですが、男性が射精したあとのゴムにたまる精子の量は、彼がどれだけ今のセックスで興奮したかということに比例しますか? 射精した量が多かったら、それだけ興奮したことになり、射精した量が少なかったらあまり満足できなかったということになるのでしょうか? もし射精できなかったら、ぜんぜん興奮してなくて、満足してないということになるのですか? あと、男性は射精する時を自分でコントロールできるのですか? それともイッたときに自然と射精してしまうのですか? 今の彼が私とのセックスに満足しているのかどうか、とても不安です。 やはり経験のある女の人とした方が彼も気持ちいいのではないかといつも不安になります。 彼は優しいので、何も言ってきませんが、彼が満足できてないのはとても悲しいです。 よろしくお願いします。

  • 愛は与えるものですか?

    30代男性、独身です。 私は今の恋人には「愛してる」と言葉で伝えます。 それは彼女が言葉にしてもらったほうが、嬉しいと言っていたからです。 母親からの愛は小さい頃から感じていました。父親からの愛は社会人になってから少しずつ感じられます。 共に「愛してる」なんて言葉は一度も聞いていませんが分かります。 彼女からの愛は付き合って半年後くらいから、わずかですが感じます。 しかし私が与えなければ、それもなくなっていくような気がします。 だから両親からのそれに比べると、すごく不安定なものだとも分かっています。 そして私は今までの人生で、一度も誰かに愛を与えたことはありません。 ・自分が相手に愛を与えていると実感できるときは何ですか? ・愛は与えるものですか?

  • 自分が同性愛者なのか

    初めまして。 今年で22歳になります。 今まで異性と付き合ったことはありません。どうも好きになると言う感覚がわからないのです。 キスもセックスも自分がする想像をしたことがあるのですが、いつも相手は女の人です。 想像相手は知人の時もありますが(特定の人)、たまに芸能人の方だったりもします。 ただ、その知人のことを好きなのかと聞かれると「うーん…」となってしまいます。 異性とそういうことをする想像もします けれど、18禁動画を見たりすると同性愛の動画の方が興奮するのです。 女同士の漫画や小説も好んで読みます。 私は同性愛者なのでしょうか。 異性に恋をすれば色々と変わるのでしょうか?

  • 少し迷いがあります。愛とはなんでしょうか?

    愛とはなにでしょうか?ちなみにこの例はどこに愛がありますでしょうか? 一例) 社会的に認められてない不倫の上で燃え上がった二人の愛。 将来、障害乗り越えて結婚をしようと約束をするが、 一番考えなくてはいけないのは子供の事。二人は苦悩し最終的に子供の事を考えて別れる事が、その子供に対する愛。もしくはその相手にする愛。 どちらが愛なんでしょうか? それとも両方愛でしょうか?エゴでしょうか? それともスタートから社会通念に反してるので愛にはならないんでしょうか?愛とはなんでしょう? みなさんの解答をお待ちしてます。